へっぽこP日記

ブログトップ

勝手に認定

おばんわです。
さぁ眠たいけど頑張って更新しよう。

昨日、今日と二日連続闇で狩ってましたです。

昨日2面使ってたら、片面いいですか~?
と聞かれたのでどうせなら一緒にって組んで頂いた方がいたのですが
ワタシャお名前に記憶ないのに、どうも向こうは知ってる感じ・・・
よく聞くとSODが1だった時代に組んだ事あり、ほぼ一年振りとのこと

すいません記憶にございません><ってな状態でした。
(後で思いついたけどキーボード左からの人かな?・・・違ったらごめんなさい)

んで、今日は某Prさんが
とりで来たモタを女性と思ってしまう珍事が発生・・・ひょ、ひょっとして天然?
まぁ七味の焦点ズレタボケが全ていけないんですがねw
他にも、なんかムズムズするようなシモネタで突っ込みいれたく
なるような発言とかあったし、誠に勝手ながら
あなたを天然と認定します。

そんなこんなで闇ってやっぱりウマーなとこですね
二日で7%位経験増えたっす。

全然関係ないけどダーツがんばろっと!!


d0060153_3302437.jpg

トルネ中のss撮ったら、なぜかフィギュアのクルクルみたく・・・
[PR]
by peacemid | 2005-07-31 03:39 | プリの事