へっぽこP日記

ブログトップ

今日も80おめ!

こんばんわ
今日も昼間からINして狩りしとりました。
INした瞬間よさとaniに声かけられ
ホイホイと連いて行って1Fで狩り
aniと組んだの、いつ以来だろ~って考えるくらい
久しぶりだった。

aniが所用ですぐ落ちて、すかいのボスクエ手伝いと80目前のあゆの
手伝いをしに2Fに押し掛ける

ボスを呼ぶ女よさがいるので、すかいのクエも
楽勝でクリアのはずだったのにボスが一向に出る気配無し!!
2回もボス時間あったんだがなぁ・・・(なぜだ?)

夜にまたINして@2%となった、あゆを2Fに連行しLV上げ、
10時バベに間に合いました。
でもさ、昨日も書いたけど、また普通に上げられちゃった><
ホピとかレビとか、裸でラトとかで上げようよw
80は記念だよ~
次こそは!!っと野望に燃えてる七味です(候補はアヤツだな)
[PR]
by peacemid | 2005-08-16 01:23 | プリの事