人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこP日記

ブログトップ

クエ完遂!

なんかプリ入れないみたい・・・
まぁお盆休みにやりまくったのでいいか
今日から仕事で、ダルイナーと思っている七味です。

クランの中で80到達が3人も出たので、
クエがある!!
お祭りじゃんw
やったるで~っというような気分なのですが、
当然昨日も、できる範囲でクエ手伝いにハッスルですな

INしたら、スカが2Fでボス待ちしてると言うので、
早速向かう、途中で道化師とmotaの強固な盾もゲットして
準備万端・・・のはずだったのに・・・
ラトーロードが出ない!(オイコラァ!!)
道化師が逝っちゃうハプニングもあったしな~。すまん道化師m(_  _)m

気を取り直して、今度はあゆのラトクエを行なうも
これがね・・・出ないんだよラトが
40分間1匹も!!! ( ̄ヘ ̄)オ、オメエラナァ!)

その間に道化師が落ちモタも落ち
いいかげん、痺れ切らして
場所変えようかと話してると

どこからともなく聞こえてくる笑い声が・・・・
8匹のお肉に囲まれました
ちょ、ちょっとおおぉぉ
ラトロの位置に俺がいるんですけど( ̄□ ̄;)

赤連打しつつガークリ放出してなんとか脱出してから
スロット補充して状況確認すると
みんな出したらしくガークンが三人もいたw

クエ完遂!_d0060153_2355516.jpg


オミを処理してからラトロを通路に引張りこみ、
すかいのクエ終了
おめでと、すかい


クエ完遂!_d0060153_23133142.jpg


その後、暇人クランさんのPTに混ぜてもらい、あゆのクエも無事終了
おめでと!、あゆ
by peacemid | 2005-08-17 23:37 | プリの事