へっぽこP日記

ブログトップ

ボス!!

はい!ど~もです
どうも最近PCの調子が悪くてリカバリーしようかな
でも、メンドクセーと悩んでる七味です。

夜7時頃IN出来たので、早速バベしにGO!
オイオイ7時なのに3人しかいない。ほんっとバベ人気ないなぁ

関わってしまった以上はやらなきゃ、すっきりしないので
カヌとよさを召喚してバベ参加してもらいました。
ドロップは案の定覚えてもいないくらいゴミ・・・
そりゃ人気落ちますわな。

バベの後3人で少し狩ったんですが、どうもPCの調子が悪い
たまに、やたらと処理が重くなって画像表示が遅くなるんですわ
どんな感じかというと
例:オミの地震。これ結構ダメージくらいますね。
突然HPが3分の1位減る
その後にオミが地震打つ・・・順序逆だ
これじゃ、逝きますがな><
んで、リカ戻ることになったので、落ちてデフラグしてみました。

デフラグ終わって調子見るためソロで2Fへ
この時、なんか予感があった。
だって、よさとカヌーと組んだんですよ!お客さん、
何があるってえと
これだよ、これ!

d0060153_518513.jpg

取巻きもしっかり湧いてくれましたw
ドロップも、これ以上ないくらいゴミ、しかも2個!
赤新1個とブルタル・・・


PCの調子も大丈夫そうだったので、PTしようかなと思ってると
タイミング良くTADDっちから@1.3%でLV上がるとクラチャが入る。
変態二人で闇行って、上げてきました。
d0060153_5262192.jpg

おめっとさんTADD!!
鉄までもうすぐだ。

d0060153_5415095.jpg
Mgちょっとしてたら、またボスに遭遇w
キャラ変えても会うとは・・・の、呪いなのかw






d0060153_542204.jpg
こいつは、丁度欲しかったエルブンローブ
とエルブン杖落としてくれました。

順調に育ってるからそろそろクエだなぁ。
[PR]
by peacemid | 2005-08-24 05:46 | プリの事