へっぽこP日記

ブログトップ

8/25

今朝腕時計を着けようとした時に落としてしまい
ガラスにヒビが入って憂鬱な七味です。

INした瞬間バベこーいと呼ばれ
GOGO!
ドロップゴミ・・・いあ、もう期待してないからいいよ
でも行くけどねw

そして、すっかり忘れてたがアポワン相続権順位決定戦の日だった
らしく、珍しくクランの人いっぱいおった。
10人超えたのなんて久し振りだったな。

三つ巴の争いの模様は、他の人に任すことにして
一言お詫び
すまん!あの最中ネムネムでかなりボーっとしてました。
シュルへの突っ込みだけはしっかりやってたけどね。

後は、むしゃが65に成って闇デビュー!!
二つもイベントがあって祭りだ!!ウオォォォ~
ってな感じですな!!

なのに眠くてねぇ・・・
せっかくのデビューだったのにすぐ落ちてすまん。
ほんとは、SGとゴブ相手にあんなことやこんなことやって欲しかった
んだけどねぇ。
[PR]
by peacemid | 2005-08-26 15:13 | プリの事