へっぽこP日記

ブログトップ

変態二人VSゴブ 

昨日INしてクラチャで挨拶しても誰れ~もいない・・・
IN時間も遅いからしょうがないが、最近こんなんばっかりだな
と思っていると
しばらくしてTADDが「ノノノ」と返事と共に@0.6%と言ってくる。
なんか、つい先日もそんな話をされたような気がするし
早いな~と感じつつもまた闇へとGOGO!
今度は裸でやっちゃいました。
d0060153_23038100.jpg
d0060153_2305345.jpg
d0060153_231540.jpg

ついにTADDッチも鉄リーチ
今度こそアレやろうねアレ!!



んで、今日は1時少し前にINしたのでバベやったら落ちようと
鉄にて狩り、バベ出現して駆けつけたら
取巻きのルーニックをバベから引き離さないで処理してる
Mさんがおる!!
カーソル合わせてみたら、なんと霞さんでした!

これ一緒に突っ込んだら確実に逝くなぁと思いながら見てるも
一向に引き離す気配無いし、その場にいたsaya-kがすぐVL掛けてくれたので
恐る恐る処理に加わって、そのままバベ退治に移行
霞さんバベ中ずっとコンパルしててくれて、もうすっごい楽でしたよ!

バベ倒したら、まず「お疲れ様でした」と言うのが普通ですが
今日は「男前やなぁ~」と思わず言ってしまったですよ。
後で聞いたら、最初に出現した時から、バベとルーニックにまとめて
コンパル使っていたとの事。
確かにルーの群れに突っ込んだ時も痛くなかった様な・・・

とりあえず一言、霞さん「あんた男前だよ!!」
[PR]
by peacemid | 2005-09-11 03:15 | プリの事