へっぽこP日記

ブログトップ

ホピに80に成らせてもらったPr【未都】

INしてクラチャで挨拶すると今日は「ノ」、「ノ」と
返事がくる。
最近一人で寂しかったんだよ~などと言ったりしてみる。
っと未都から@1.6%と返事と共に言ってくる。
なんか、一昨日とかぶってないかと思いつつも
闇で狩っているというので、カヌーと共に問答無用で押掛ける事決定!

二人ともブログネタじゃあああああとばかりに
ss撮る為、@どれくらい?@何%としつこいくらい
聞いてましたがなw
そして、もう少しという所で未都さん重大発言してくれましたよ!
例のアレですよアレ

「レビーで80なりたい」
こ、ここにおったがな!! ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーリ

早速秋森に移動~
そしてフロンが来たり、途中@8万必要だということが判明して
s3いってギリギリまで稼いできたり
フロンの正体知らない未都が、また天然振りを発揮してくれたり・・
どうも彼女の中では、すかい=モタ=きたじーらしいですw
まぁ確かに全員色々なキャラやってるけどね

d0060153_147374.jpg

んで、99.999%で何を思ったか未都がホピクリ発動
レビーで上げようと言ってるのにホピが勝手にキノコ
倒しちゃって、めでたくLvup
ホピにLv上げてもらった人になっちゃったよ・・・この人w

ま、まぁ、とにかくおめっとさんです!!!
[PR]
by peacemid | 2005-09-12 01:59 | プリの事