へっぽこP日記

ブログトップ

祝!

このところ他の人のLvUpばかり書いてたけど
やっと・・・自分のが書ける。
まぁこんだけ上がる時期が重なるのもネタに困らなくて
いいことですな。

一昨日落ちる時@4%弱だったので休みなのをいいことにサッサと上げようと
昼間からINしてみたが、やっぱりクランは誰もいない・・・当たり前だ

こんな時間にいるのは、皆さん御存知のあの御仁
そう、よさくらいなもんですな。
よさとなべさんが1Fで狩っているいうので、混ぜてもらいに
イソイソと赴く。
ここで@200万まで稼ぎ、所用で一旦落ち。(ボス出現せず)

7時少し前に、またINしてどうせならバベで上げたいなと思い
鉄で頑張ってみる。
ここで、またよさが通りかかる
っと、ほぼ同時にバベ出現!(ここでもか!!)
一応99.999%で参戦するもやっぱり上がらずw。
表示が100万単位じゃ調整できんて;;
d0060153_113213.jpg

(逝かなくて内心ホッ)
Nだけどアイボリーガント出てた。

バベが駄目なら裸でグロで上げてやる!!
そのままよさと鉄狩り続行
これが、長い長い・・・
いいかげん飽きてきた頃に上がりましたぁ
裸でしかもUPで狩りしてたから、迷惑かけたと思うが
付き合ってくれてありがと~
d0060153_1195286.jpg


その後は、2Fで狩り狩り
ここで
やっぱりというか
当たり前というか
もう既に恒例の
ボス召喚やってくれました。
しかも2連続で!!
d0060153_1332525.jpg

一回目:取巻き直撃
犠牲者:爆心地周辺にいた
ママ
TADD
d0060153_1342770.jpg

2回目:ロードのみ召喚
犠牲者:奇跡的に無し



何はともあれ、85までもう少し!!
[PR]
by peacemid | 2005-09-15 02:02 | プリの事