へっぽこP日記

ブログトップ

懲りない奴

最近、またバベにハマッテいる七味です。
やっぱり、逝くかどうかって所が楽しいのかな
運よくアイテムGETできたら嬉しいしね。

d0060153_112141.jpg

んで、昨日ですがバベ行ったら4人しかいない
構成はF・K・AT・&へっぽこ
とりあえずマキフォース使ってやってみるかぁ~
って話になって、挑戦w

これが意外といけるもんですな
さすがに一人逝ってしまったらきついので
逝ったら離れてインターバル
戻ってきたら第二ラウンド開始って感じでやりましたが
4Rまでやって倒せちゃいました。
(半角ミスとかやって2回も逝ったのは、まぁ、また別の話でw)
ドロップはゴミだったけど
少ない人数で倒したから、メッチャ楽しかった

鉄組が増えたから
クランだけで倒すってのも
その内やりたいね
[PR]
by peacemid | 2005-09-19 01:08 | プリの事