へっぽこP日記

ブログトップ

Mg30になる

この前のお詫びとして、ま~た経験値UPイベやるそうで
なんだかなぁ~って気分と85目指す身としてウハウハな
気分が同居してる七味です。


今日は公式見てたら、INできないとか書込みあったので
とりあえずMgで入ってみる。
そういえば、前回アゴニ上げて落ちたし、せっかくだから熟練しにGO
狩ってたら何時の間にか28→30にw(恐るべし経験値UPイベ)

しっかし、この間ず~っとソロ!!
ルイネンに人いません!ついでに人っ子一人通りもしなかった><
当然会話もない・・・
会話も何もなく黙々と狩りしてると飽きる!
お供のクリを全て使ってやったよw

つーことでオーブとかロンブとかガントとかアミュとかクリとかクランとか探してまつ。
[PR]
by peacemid | 2005-10-08 04:52 | プリの事