へっぽこP日記

ブログトップ

リーチだ

ども七味です
一昨日落ちる前に密かに@200万まで詰めていた七味ですが
さぁ~今日はがんばるそ~と
INしたのは既に1時・・・
もうバベやって終わりじゃないか!><

逝ったら嫌だなぁ、でもバベで上げるのもいいなぁ
なんて思いつつ鉄でソロってたらお馴染みの
隕石ドーン!ドーン!!

もう条件反射ですよパブロフですよ
なんら躊躇することなくバベルヶ丘に向かってく自分がいましたわw
また、これが
行ったら行ったでいるのは
F2人・・・
とりあえず取巻き倒してる間にPrさんも登場して
どうすっかなぁ~なんて思っていたら
既にバベに取り掛かっているF2人・・・アンタラサ・・ ( ̄。 ̄)σ
ええ、乗りかかった船はのがしませんよ
やりましたよヤッチャイましたよ4人バベw


その後、マキフォ残ってたのでバベ倒してから鉄来たかみちゃんと
80目前のジュピ誘ってスパルタ兼ねて1Fで狩り狩りして

無事LvUp!! ヾ(*⌒∇⌒)♪
d0060153_3315395.jpg

84歳なっちゃいました
ていうかもう84かぁ・・・。
T2リーチですよ。ドキドキですよワクワクですよ
A型の私でも既に行ける気になってますよ。
待ってろ でタイマン!!(チガ




来月でプリはじめて2年だなぁ
[PR]
by peacemid | 2005-11-08 03:43 | プリの事