へっぽこP日記

ブログトップ

バベル人気に翳りか?

始めたばかりのはずなのに既に更新してないや・・・
昨日バベ行ってきましたが全員で10人以上いるはずなのに
バベの足元でやってる人数は3人という事態

ええ そりゃもう逝きましたよ! 見事に三連打くらって!!
攻撃分散しないときついですよね

ドロップはフェタ剣が2本と他なんかでした。

その後2FPT混ぜてもらいましたが、そこでも逝くし・・・

なんか最近PCの調子が悪いのかやたら痛いです。


んで今日もこりずに1時のバベ行ってみましたが、いたのはPrさん一人のみ
最近バベ人気無いないです
GWまでは、かなり人いたんだけどな~


d0060153_415464.jpg
[PR]
by peacemid | 2005-05-31 04:06 | プリの事