へっぽこP日記

ブログトップ

またバベルについて

今日は仕事休みでした。
休みの日は夕方まで寝ているのが常なんですが
珍しく昼に起きたのでこりずにバベルしにIN!!

4時バベは6人でした。
人数少ないときっついですね~
赤新100以上 青60位 緑40位 使ってもうた・・・
で、ドロップはNルンワンとその他ゴミ2点
苦労に見合いませんな

7時バベも、やはり人数いなくてリカで応援呼んでました
でも、ドロップはやっぱりN物2点とATハイラン・・・
人数それなりにいたから薬はあまり減らなかったことだけが救いかも

バベルとは、逝くかもしれないし、でも何かいい物でるかもしれないという
博打みたいな物だからしょうがないですね
思えば3月末に80なってから早2ヶ月・・・・・まだ80のままだったりします。
これも全てバベル様のおかげです、もといバベルのせいです!!

これまでのバベル戦歴
デビネ デビュー戦でクジやってゲット
Pエクス盾 
Pフェタ剣 
Pカオスクロー
Pバタフライ
マーキー何個か

もう何回逝ったかわかりませんが(数えていもしない)
デビューでデビネゲットしたのが始まりでそこから
なんかそこそこいい物もらってるからやめるにやめられませぬ
この前念願のミスティックスピアー手に入れましたし

もはや中毒ですね

このままいったら85は果てしなく遠いなぁ
はまり過ぎないよう気をつけましょう!!
       
[PR]
by peacemid | 2005-06-01 02:58 | プリの事