へっぽこP日記

ブログトップ

やっとアミュ拾う

はい!やっぱり毎日更新は無理ですね~
まぁ、まったりやっていきます。

アミュイベントが実施されて、1週間以上経ってますが、
やっと拾いましたよ!!
ナインアミュ2個ですけどね
テイルは出づらいって話だけど1回くらいは交換したいな~
(でも、アイテム運ないしのぉ・・・)

そして、もうひとつ

ソロでデビネ「初」ゲットしました!!

1ヶ月以上鉄行っててやっと出たよ
2Fでオミ狩ってもラト狩っても出なく、モリプも出さなかったのに・・・
ランベージ君、チミはおもしろい攻撃だけじゃなく実はいい奴だったんだね


最近マンネリ化が進んでますが、久しぶりに
「きたあああああああ」なんて素直に感動した日でした。


その後、デビは続けて出るものだという情報(ホントカナ)?を得て
グロを3匹狩るまで続けようとがんばってましたが、3匹目で
見事に返り討ちにあったとさ。
[PR]
by peacemid | 2005-06-03 15:45 | プリの事