へっぽこP日記

ブログトップ

一日経ってるけど6/6分

どーもです。ちょいとした資格試験があるのにプリやってしまってる
意思薄弱な七味唐です。

七味は休みが火曜もしくは水曜な人間ですゆえ
月曜の夜なんかは廃になったりします。
しかーし。うちのクランはさらに上がおりました
夜中3時に12湧きでP二人でくるくる~っとやってたら
クランの人が二人入ってくるんですよ!!
3時なのに・・・

んで、眠くなったから落ちたんですが、寝付けなくて
また入ったら3人もクランの人が活動してるんですよ!!!
朝6時なのに・・・

でも朝だからグロ駆り放題だ~

なーんて思って鉄ウロウロしてグロオンリー狩りしましたが、15匹狩って
出たものはNグレシのみ・・・もうちょっと何かさ・・・・頼むよグロ

朝はいい物出るって某Prの言葉はへっぽこPには適用されないようですねぇ
[PR]
by peacemid | 2005-06-08 03:16 | プリの事