へっぽこP日記

ブログトップ

カテゴリ:未分類( 14 )

いざ!裸でタイマン!

はい、どーもご無沙汰でした。
85なる為にかなりがんばって、INして狩りはすれども
力尽きて日記UPしないなんて日々でしたが、(ネタはあったんだけどね~)
やっとこさT2デブ果たしました!!

@2%ってところでINして、早速2Fお立ち台に押し掛けると
何やら見知った面々が狩っていて、カヌが交代ーとか言って
落ちていく・・・フルのところに来ちゃったのかと思いつつ、白と
クラチャごちゃ混ぜになりながら、まったり狩り狩り

アニに七味はB型?とか聞かれて思わず
( ̄ρ ̄)ポカーン
今まで、こんなA型らしいA型は見たこと無いと言われ続けて
きたのに・・・どうも誤爆しまくりが原因だったらしい。

その内2Fの面々が休憩入ったので、鉄のクランPTに合流
こここでやりましたよ
カヌーと二人揃って ビバ!85!!
d0060153_224337.jpg


んで、カヌが85クエ受けに行ってクエックエッ!
d0060153_2254223.jpg

10匹狩ってる間に上がるかなぁ~と
いい感じに稼いで
d0060153_2263343.jpg

カヌがラストグロ倒した瞬間カキーーーン!!

d0060153_2264698.jpg

はい、しっかりと撮れてない・・・

その後、俺もクエ手伝ってもらって終了させて、一旦リカ撤収して
強力な水先案内人をGET
d0060153_242321.jpg

そして、ついにきましたT2デビュー
A型の私でもT2行けましたよ!!
d0060153_243843.jpg

こいつデカ過ぎw


d0060153_2432384.jpg

サスガはグロの完成品コワイス

d0060153_2473746.jpg

でも意外とおちゃめw


d0060153_2483259.jpg

一通り狩った後こんな事やったりとかw


何はともあれ、色々と協力して頂いた皆様
ありがとございます。m( __ __ )m


次ダレダ?
[PR]
by peacemid | 2005-12-17 02:54

いべんと

本日はジェライベントなり

クランの参加者
かみ♪
Dearka
へっぽこ
  &
途中からすかい

スペシャルサポート
シュル&ルゥン

始まる10分前にリカ門広場集まれとアナウンスがあり
行ってみたら、案の定コレ
d0060153_211231.jpg


実は休みの都合上今までイベントなんぞ参加したことなかったので
人が点滅する位集まるの初めてでしたわw

んで早速第1問
ハイ!忘れました!!
はっきり言って途中の詳細全く覚えてないっす

ピラの難破船の所行って次の場所のヒントもらって
ルイネンのグリディー湖見える所行って
テムスクロンとモライオンで行き先分けられてたんだが
「Pってモライオンだよね?」と聞くと
「ちがーう」総ツッコミされたり

途中でマジで何していいのか分からなくなって途方に暮れたり・・
(なんか色々と分岐があったらしいです)

そんな時に
参加者がヒント全く解らないのに、それを外から眺めている
シュルが「S1にGMクランの人いたよー」と
すんばらしい活躍 をしてくれたり
(実際シュルがいなかったらクリアできなかっただろうな・・・)

そしてシュルの言ってた場所いくと・・・
「リカ戻ってGM露店からユニコ買って持ってこいや~」
と命令され、慌ててコアで戻り

どうせまともな場所で露店開いてないだろうなぁと
スキルマスター奥の海側行くと
ありました!!GM露店発見
「通過証明書1」と書いてあるユニコGET!

ここで、かみ&Dがユニコ数に制限があった為脱落
そしてなぜか途中参加でユニコGETしたすかいがいたw

ユニコ持ってS1の場所戻ると
今度は「通過証明書2」のユニコと交換してくれ
こんな感じの場所で待ってるから来てみろやー
と次の場所のヒントをもらう
内容は「時には生をもたらし、時には死を与える、母なるもの」
もちっと難しい言葉でしたがフィーリング的にはこんな感じ

海のことかなぁ~と
皆で手分けしてで水があるMAPを捜索するも
GM発見できず

そんなこんなしている内にGMから最終ヒント提示
精霊の森っぽいこと言ってたから
とりあえずゲートで飛んでみると
前を走っていく人がいる!
とりあえずついて行くと露店裏の滝の上にいたw

こんなん分かるわけ無いだろ!!

ここでも滑り込みセーフで並びGMコアGET!
d0060153_3335876.jpg

この後GMコアとジェラ2個交換!!!
d0060153_3343082.jpg

とりあえずジェラは俺が持ってるけど一人でGETした物じゃないので
80物の武器とか鎧・ロブを手に入れたら、倉庫入れとくのも無駄だし
誰でもいいので使っちゃおうね~。
[PR]
by peacemid | 2005-11-06 03:50

ばつ80になる

ここん所、スパルタばかりでしたが、ついになりました
80ですよ!80!!お客さん



正装にて集合する奴らども・・・(あふぉ)
d0060153_111942.jpg



そして、ここに来てやる事といえば
今や定番になりつつあるアレですよ!例のアレ!!
みんな結構物好きね~w
d0060153_056991.jpg




そし後速攻で鉄デビュー
d0060153_1103238.jpg


某Prさんの時以上の非常に熱烈な歓迎を受けました。
祝福してくれたグロの総数は
なんと!7匹!!

・・・しかも、5連続 でグロ出現という人間離れした祝福のされかたw
ドロップもスパアマ×2とかグラ靴とかポロポロ・・・
(ばつも召喚能力を・・・ry)

みんなの時間が会うようだったらクエですな!!





次のスパルタ対象は79なってリーチかかったジュピが控えておりまする
クエックエックエッ
d0060153_1275969.jpg

[PR]
by peacemid | 2005-10-17 01:32

10/9

d0060153_263568.jpg

10時バベルS・M鯖連戦して
花の熊のデカサに恐れ慄き
またばつのスパルタやって
シュルのミスタイプ突っ込んだら
突っ込み返され
ラトロ出たから叫んで
バーリンとちょっと絡んで寝る前に
カラチをクリックしたら

「こんにちは 立てないくらい すいません」だった。

意味不明だが以上!!
[PR]
by peacemid | 2005-10-10 02:13

未都デブー

1ヶ月前にレビーで80なったPrさんがおりましたな
この方、どーもクエが終了したら真っ白になったらしく
INしてなかった様なんですわ。

んで、昨日久しぶりにINして「鉄行きたーい」とか言ってたんですが
その時は丁度ばつのスパルタ中だったので、とりあえず一緒に鞭持って
狩ったんですよ。

その後、休憩するとか腹減ったとか、まぁ流れ解散なったんですが
バベ時間なったので、PCの前戻ると

おや?珍しくまだ居る!

がんばるなぁと思ったんですが(ちなみに午前1時)
とりあえずバベ誘ってみる
すると

バベルデビューでした!!・・・1ヶ月前に80なったよね?
d0060153_2131991.jpg
d0060153_21123976.jpg





更にバベ待ちの間に衝撃の事実発覚


鉄デビューでした!!!( ̄□ ̄;)
・・・あーた81って言ってなかったか?


d0060153_2135760.jpg
脇を入り口だと言って・・・・w(まぁ俺もやられました)



その後、恒例の「かみ♪先生の鉄ガイド」やって寝ました・・・

バベ坂下1丁目とか2丁目とかドッグランと言って通じる人は
果たして何人位いるのだろう?
[PR]
by peacemid | 2005-10-09 19:10

TADD特盛り一丁

こんばんわ、窓開けて虫の声聞きつつ
さんま蒲焼つまみにビール飲ながら
更新してる七味です。

さてさて
あの方が、ついに80なりましたな。
例のアレですよアレ!
d0060153_0245026.jpgd0060153_0332568.jpg






うまく撮れなかった><

なんかINするまで、待っててくれたみたいで、
「なんで俺は七を待ってるんだ?」
なんて会話が入った時にccで聞こえましたw
実は非常に嬉しかったですが

続けてラトクエやって
ボスクエやりにベラ行って
そのまま鉄デブして
祭りだ! 祭りだ♪ ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪ワッショイ
詳細はカヌーすかいの所で

d0060153_134423.jpg

(このラトロ、カッコよくね?)
んで、翌日2Fでまったり狩ってたらカヌのおかげでボス出現w
TADD呼び出してボスクエ終わらせて頂きました。(俺はよさじゃないぞぉ)
これの詳細は⇒こっちね・・・手抜きだ


d0060153_1152658.jpg

さらにさらに
本日はバベデビュー・・・のはずだったが
日曜ということもあったのか20人以上いて
ラグラグで何もしない内に終わったみたいなので
もう一回仕切りなおし!

バベは5・6人位でやる時のドキドキ感がたまらんのですよ!!
[PR]
by peacemid | 2005-10-03 01:24

訪問ありがとです

どもども、こんにちは。
もう少しすると社内で部署変更があり、仕事中にブログ書いたり、
見たりができなくなりそうな七味です。

それにしても、やヴぁいくらい ?の
コメントが・・・
みなさん訪問ありがと~

で、まずですね
精「英」樹・・・直しときます。ほんとすいません。m(_ _;;m

よさ、ともひこ
ナカーマ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
これからみんなでTADD様と呼ぼう!!

JASON、ani
これからガシガシ絡んでくだされ

菊姫
なんかパワフルな感じだったからAT・・・Aではないぞ

saya-k
そうか出没するのか、カレーOFFあったら参加決定!

道化師
つーことで、忘れない内にカレー企画してね(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ マカセタ!

バーリン
アフロ ナカーマでよろよろ

axion、霞さん
大仏勝手に公開しちゃったw
せっかくお会いしたのですから、
プリ内でも構ってくださいね。


がんばってHTMLタグって何よ?
と思いながらリンク貼ってみた。
貼ってもOKな人は言ってくだされば速攻やります。
[PR]
by peacemid | 2005-09-01 15:32

一応OFF会の感想らしきもの

う~ん、眠い
と思いつつ仕事している振りをしながら、
この文章書いてる七味唐です。

いやまぁすごい人数でしたわ。
あの人数を引率した
aniと菊姫にお疲れ様でしたと、まず一言。

ちょっとだけ回想
横浜駅から飲み屋に向かって、初めて会う人ばかりだし
結構緊張するなぁと思いながらテクテク歩いていたら、
目指す店の近くでバーリン発見!
あっ、もうアフロ出してるよ・・・この人
負けてられんとばかりに、こちらもアフロ出す。
二人でアフロかぶって、いざ出陣!!

さ~て、行くかなんて話ししてたら、先にaniと道化師に見つけられました。
どもども初めまして~って感じだったなぁ。俺が自己紹介しなくても
当ててくれた道化師に感謝。

店入って、とりあえず座るもメンバーが全くわかりません!!
ついでに、みんな既に飲んでいるらしくテンションが明らかに違う・・・
借りてきた猫のようにバーリンと二人でおとなしくしてました。つかずっとお
となしくしてました。あんだけ人いたら一回紹介されても顔と名前が一致し
ないんだよ~。おまけに内気なんで・・

つーことで
ani
この人がaniかホウホウ・・・なんとなくATのイラストに似ているかもしれん
よーな。

菊姫
この人が菊姫かホウホウ・・そこはかとなくかすかにATのイラストに似てい
るよーな。
(どこかが似てたが思いだせん)

道化師
この人が道化師かフムフム・・・聞いてたイメージより若い!、いいお兄ちゃん
やないか。

霞さん
この方が霞さんかフムフム・・・仏のように優しげな人やのぉ~。
d0060153_1427925.jpg

よさ
あっ、よさか。まぁよさは○さだから。みんなにイジラれてましたな。

100さん
相変わらず、気がきいてて100さんイイ!

ともひこ
この人がともひこかジロジロ・・・格好ええやんけ!!うさ耳も似合ってたしな。
(写真公開していいかな?)

JASON
この人が・・・え~とメインキャラ何だっけ?髪飾りつけてたねぇw

カヌー
やばいです。終始ハイテンションでいつ血管切れるかハラハラしてました。

レイオス
おいおい若けーぞ!レイオス若けーぞ!!

ブルーニ
ひゅうまだ~、プリ内のイメージだと、もっと恐い人かと思ってたよ。

pragma
相当昔に組んだかな・・・最近はプリされてないそうで。

TADD様
今回何が楽しみだったかというと、TADDと会うのが一番楽しみだった。
見た目恐かったですw。今までTADOですいません。

まんた
すげーよ、関西人だよ。店探しお疲れ様でした。

ちわぽ
関西人コンビの片割れだ。実は狩りしか一緒したことなかったから
静かな人だと思っておった。実態はすげー関西人だった。

axion
やばいっす、クラン同じだったという記憶が・・・でも仏のようなその顔は忘れません。
d0060153_1429397.jpg

花束
おー、あれが花束。噂には聞いていたがあれが花束か。

top
お店予約してくれたり、駅まで送りにいって帰ってこなかったり
ええ人や~

路傍の朝
前日話したのが初めてでしたが、同じPということで何気にTADD入れて
お話してました。気が付いたらP5人が一瞬一箇所にいたな。

バーリン
アフロアフロアフロアフロアフ口アフ・・

saya-k
はい、ブログ見てますです。隠れていた顔見れたw

精衛樹→精英樹
たぶんこんな漢字だったはずだが、間違っていたらすいません。
かなーり以前にプはリ内で見かけていたんだけど、最近見てなかったなぁ


好き勝手に書きましたが、いかんせん人数多すぎて細かく
覚えておりません。
実際ほとんど話しできてない人もいるし
まだキャラ名と顔がゴチャゴチャで錯綜しております。

プリってこんな人達がプレイしているのかという事と
チャットでも普通に性格そのまんま出るのだなと実感しました。
関西から参加していた人達は遠路お疲れ様でした。
幹事お二人も本当にお疲れ様でした。
大勢で集まってしまうと借りてきた猫状態になってしまう
七味ですが、次の機会も呼んで頂けるなら尻尾振って参加
しますので、今後ともよろしくです。
d0060153_1535333.jpg

カレーOFFやるんかな?
[PR]
by peacemid | 2005-08-28 15:47

8/27 15時現在

これからOFFだ~

昨日幹事に連絡先教えたし
アフロも持ったし(マジ
金は・・・まぁいいや!!

しっかし21人て、よく集まったなぁ
内気な俺が全員にきちんと話せるかな
(結構不安ですw)

レポ書くのにもメモ取らんとな
期待しないでね・・
[PR]
by peacemid | 2005-08-27 15:28

祝!LvUp

今日は、2週間ぶりに仕事休みにつき
朝からINして、誰もいないだろうと思いつつ
クラチャで挨拶してみたら

カヌがおりました!!ビックリです

この時間なら闇空いてるかなと思い、闇に行ってみたら
道化師がおりました!!
そして道化師と少し狩ってから一人で青集めつつ狩っていたら
よさが現れました・・・

みんな・・・仕事前に朝練なんてようやるなおつかれ。

さてさて、題名通り、本日やっとLv上がって82になりました。
獲得したステ7ポイントを精神に全振りで、念願のマキ装備に。
トルネが一回多く回れるようになっただけでも、意外と楽になるもん
ですな
前回上がってから、約一ヶ月半、このペースでいくと85は遠い
ですな。
まぁ、まったりと牛歩戦術でがんばっていければいいな。

d0060153_2404910.jpg

ん~~、GSと重なって文字がよく見えんな
(それより手前の赤髪の人の格好がキニナラン?)
d0060153_231455.jpg

すなふきーん
[PR]
by peacemid | 2005-08-10 02:32