へっぽこP日記

ブログトップ

カテゴリ:ご挨拶( 3 )

賀正

明けましておめでとうございます。

まぁ結局プリ内で年越しちゃった七味です。

d0060153_1015532.jpg

まずは去年10時のラストバベ
5人でやって
N75盾
A70弓
ナンカあと1つ
結構いい物出たぞー ヾ(*⌒∇⌒)ノヤホーイ

んで、TADDとすかいが居たので
一緒にプチイベントいってきましたー
(GMも大晦日にお疲れ様ですなぁ)
d0060153_11275989.jpg

初めてヒューリー遭遇!!!

ヒューリー格好ええなー
っとss撮ってたら
結構人いたんで撮っている間に瞬殺されてたっすw


であであ
本年も宜しくお願い致します。m(_ _;)m
[PR]
by peacemid | 2006-01-03 10:47 | ご挨拶

本年はありがとうございました。

結局昨日まで細々と仕事してたら
いつの間にか31日なってしまった感じですだ。

チケットも高くて取る気になれんかったので
プリ内で年越しようかとおもっている七味です。

皆様本年もありがとうございました。

であであ
[PR]
by peacemid | 2005-12-31 21:48 | ご挨拶

日記はじめました

ご挨拶


どーも七味唐です。
突然ですが日記始めてみようかと作ってみました。

このブログは、プリストンテールの事や日々ふと思った事等
まぁ適当に書いていきたいと思っています。



一応キャラ紹介

職業:パイクマン
名前:七味唐
LV :80
特徴:やっぱ脱げるのがPの一番の特徴だよね?
    あとは一応それなりに壁できるように育てているつもりです。

    これはプレイヤーの特徴ですが発言がかなり毒含んでたりとか
    狩り中は入力遅いのでチャ死寸前でハラハラさせるらしい。。。
[PR]
by peacemid | 2005-05-28 16:27 | ご挨拶