へっぽこP日記

ブログトップ

カテゴリ:プリの事( 53 )

今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

明けましておめでとうございます。

いあいあ、相当久方振りの更新ですよ。もうここの存在すら忘れてたことに
したい七味糖です。


とりあえず近況をば

LV89になってるです。はい
去年の12月に85なったはずなので、全然上がってませんな
その間に、皆に抜かれるわ抜かれるわw
クランリストも何時の間にやら2ページになっているヘッポコさんです。

ステなんか晒しちゃいましょうー

d0060153_17105152.jpg


ついでに装備も晒しちゃえ!!


d0060153_17153695.jpg


と まぁこんな感じなんですけど
今年もヨロシク<(_  _)>
[PR]
by peacemid | 2007-01-01 17:20 | プリの事

裸踊会場?

ん~
更新してないなぁ・・・
d0060153_2424374.jpg

[PR]
by peacemid | 2006-04-07 02:43 | プリの事

昨日のこと

INしたらなーんかバベがもうすぐ出るとか話してたので
条件反射で早速鉄にGOGO

行ったら100 さんが居ました!!
aniのとこで鉄デビューしたとは知ってたが
まさかバベデブーに立ち会うことができるとは
d0060153_2231583.jpg


100さんおめでとっす!
これで100さもバベの虜に(ΦωΦ)ふふふ・・・・





その@はムラン前衛メンツと新鮮組のPrさん?2人とでT2でワッサワッサ狩り
途中からリスさんも来て更にモッサモッサw
d0060153_2283188.jpg

スリルある狩っていいわ~
\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

でも、程々にねw
[PR]
by peacemid | 2006-03-11 02:33 | プリの事

噂の真相

なんか巷で20秒でフィスト退治ができるPがいるとの
噂が流れてますな。
早速試してきました。

結果レイフォ使ってチェイン&シャドウの連発
(要するに全開ですがw)で大体60秒くらいが
平均だったのであった。
ヴェイグがLV6だと持続時間60秒なので丁度切れる
頃に倒せる感じですよ^^;
Dの方が早いじゃん!!
POTは 20個位
3~4個
2個ってとこかなぁ。

やっぱりへっぽこですw

それはそうと例の乱狩り。善は急げで今日の夜やりましょ。
[PR]
by peacemid | 2006-03-09 02:58 | プリの事

ゲット!

d0060153_1171343.jpg

T2デブーして早2ヶ月
今まで狩れども狩れども何も出さなかったフィストが

やっと!!

これからも期待してまっせ~
[PR]
by peacemid | 2006-03-01 01:34 | プリの事

横顔

本日はベラトラなり
やってる間は( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… なんだけど
待ってる時がねぇ・・・
d0060153_05958100.jpg
d0060153_10960.jpg
d0060153_101857.jpg
d0060153_103181.jpg

d0060153_114353.jpg



たまにやるのもいいもんですなぁ
またやりましょw




セクハラ・・・
d0060153_104310.jpg

[PR]
by peacemid | 2006-02-27 01:14 | プリの事

ちょっと遅いですが

d0060153_1162274.jpg


ちょ~と遅いけどDがメデタクLvUp
おめでとさんです!!

d0060153_1175144.jpg

さっそく、すかいと三人でT2へGOGO!!
DvsDを披露してくれました

んでもって今日は、カヌとDと三人でT2狩り(絶対ネタかぶるだろなw)
結果は・・・

d0060153_1213255.jpg

Dが逝き
七味が逝き
カヌもさすがに・・・

ごめんよ~POT補充に俺が離れたからだ・・・

しっかし全滅なんていつ以来かねぇ
[PR]
by peacemid | 2006-02-21 01:30 | プリの事

ゴッソリ

d0060153_1345083.jpg

d0060153_1365550.jpg


ここはT2
11湧位らしい
PTメンツも揃っている




そこまではいい

それ全部釣るんかい!!

T2であんなに回ったの初めてでしたわw
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…




もう、これは・・・なのかな
[PR]
by peacemid | 2006-02-16 01:48 | プリの事

今日の一枚

d0060153_21255.jpg

きれいに重なったのでなんとなくパシャ!!


それにしても、冬季五輪が始まりましたな。
最近、スポーツは
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
ほんと運動不足でヤヴァイです。
しかも夜放送してるから寝不足なりそw
[PR]
by peacemid | 2006-02-13 02:12 | プリの事

ラトロガッツリ

昨日今日と2Fでガッツリ狩り狩り

そして奴に誘われ現わる「あの御仁」
d0060153_049038.jpg

一匹目
取り巻きと共に直撃・・・なんで栗祭りになるねんw

二匹目
奴が補給行ってる間に段上に寂しく佇んでいるラトロ一人w
通路に引き込んで抹殺

三匹目
オミ×8のみ
(あ、三匹目じゃないかw)

三回も出る位長時間狩ってたんかい!!

d0060153_053155.jpg

そして今日も今日とてw

もう、なんつーか
恒例ですな!!
[PR]
by peacemid | 2006-01-30 01:09 | プリの事