へっぽこP日記

ブログトップ

カテゴリ:プリの事( 53 )

3人目の○○P

INした時にいたのは、七味が勝手に○態P仲間と思っているジュピのみ。
オオオ、お久し振りだ~
せっかくだから組もう~と変○PT結成

聞けば、数える程しか2F行った事ないとのこと
これは、もう余計なお節介パワー発揮ですな!
問答無用と2Fツアー開催w
d0060153_2175731.jpg

んで、そろそろボス出るかもなんて言ってたら
いあ・・・あのね・・・俺に召喚能力なんてないはずだ!!
[PR]
by peacemid | 2005-10-13 02:47 | プリの事

Mg30になる

この前のお詫びとして、ま~た経験値UPイベやるそうで
なんだかなぁ~って気分と85目指す身としてウハウハな
気分が同居してる七味です。


今日は公式見てたら、INできないとか書込みあったので
とりあえずMgで入ってみる。
そういえば、前回アゴニ上げて落ちたし、せっかくだから熟練しにGO
狩ってたら何時の間にか28→30にw(恐るべし経験値UPイベ)

しっかし、この間ず~っとソロ!!
ルイネンに人いません!ついでに人っ子一人通りもしなかった><
当然会話もない・・・
会話も何もなく黙々と狩りしてると飽きる!
お供のクリを全て使ってやったよw

つーことでオーブとかロンブとかガントとかアミュとかクリとかクランとか探してまつ。
[PR]
by peacemid | 2005-10-08 04:52 | プリの事

早くも80!

某Prが鉄デブしました。

鉄に着いたら、早速グロがお出迎え
しかも2匹!!(さすがだ・・・)
d0060153_2113276.jpg

こいつら、いきなりデビネ出してくれましたw
(まったくもってさすがだ・・・)




その後も、ある特殊スキルによって祝福しに 続々と召喚されるグロ達

そして、Lv10のマルチで彼らを軽くいなしていくサスガな人
(もう言葉もない・・・)

圧巻でした!

つーことで、鉄デブおめ!!
[PR]
by peacemid | 2005-09-30 02:36 | プリの事

手抜き・・・

めっきり街行く薄着のオネーチャンが
いなくなってきましたな・・・・秋ですな


そんな中でも、こいつらはがんばってます。
d0060153_342223.jpg

d0060153_343886.jpg

分( ̄ー ̄)( ̄-)(  ̄)( )( ̄ )(- ̄ )( ̄ー ̄)身

さて何人?
[PR]
by peacemid | 2005-09-29 02:20 | プリの事

Pの醍醐味?

S鯖に買物行ったら、Pカオスメイスが安い!!

既に持ってるけど、ある事がやりたくて
買っちゃいましたw



何かっていうと



コレ





d0060153_1313841.jpg

あふぉ二人・・・\\( ⌒▽⌒ )//

TADDに80前祝いとか
正装は持っていないとねぇと
言って押し付け
ついでに試し斬りとか言葉巧みに誘い出し
鎧まで脱がせて、やっちゃいました。

80なるときも、これで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by peacemid | 2005-09-20 01:46 | プリの事

懲りない奴

最近、またバベにハマッテいる七味です。
やっぱり、逝くかどうかって所が楽しいのかな
運よくアイテムGETできたら嬉しいしね。

d0060153_112141.jpg

んで、昨日ですがバベ行ったら4人しかいない
構成はF・K・AT・&へっぽこ
とりあえずマキフォース使ってやってみるかぁ~
って話になって、挑戦w

これが意外といけるもんですな
さすがに一人逝ってしまったらきついので
逝ったら離れてインターバル
戻ってきたら第二ラウンド開始って感じでやりましたが
4Rまでやって倒せちゃいました。
(半角ミスとかやって2回も逝ったのは、まぁ、また別の話でw)
ドロップはゴミだったけど
少ない人数で倒したから、メッチャ楽しかった

鉄組が増えたから
クランだけで倒すってのも
その内やりたいね
[PR]
by peacemid | 2005-09-19 01:08 | プリの事

祝!

このところ他の人のLvUpばかり書いてたけど
やっと・・・自分のが書ける。
まぁこんだけ上がる時期が重なるのもネタに困らなくて
いいことですな。

一昨日落ちる時@4%弱だったので休みなのをいいことにサッサと上げようと
昼間からINしてみたが、やっぱりクランは誰もいない・・・当たり前だ

こんな時間にいるのは、皆さん御存知のあの御仁
そう、よさくらいなもんですな。
よさとなべさんが1Fで狩っているいうので、混ぜてもらいに
イソイソと赴く。
ここで@200万まで稼ぎ、所用で一旦落ち。(ボス出現せず)

7時少し前に、またINしてどうせならバベで上げたいなと思い
鉄で頑張ってみる。
ここで、またよさが通りかかる
っと、ほぼ同時にバベ出現!(ここでもか!!)
一応99.999%で参戦するもやっぱり上がらずw。
表示が100万単位じゃ調整できんて;;
d0060153_113213.jpg

(逝かなくて内心ホッ)
Nだけどアイボリーガント出てた。

バベが駄目なら裸でグロで上げてやる!!
そのままよさと鉄狩り続行
これが、長い長い・・・
いいかげん飽きてきた頃に上がりましたぁ
裸でしかもUPで狩りしてたから、迷惑かけたと思うが
付き合ってくれてありがと~
d0060153_1195286.jpg


その後は、2Fで狩り狩り
ここで
やっぱりというか
当たり前というか
もう既に恒例の
ボス召喚やってくれました。
しかも2連続で!!
d0060153_1332525.jpg

一回目:取巻き直撃
犠牲者:爆心地周辺にいた
ママ
TADD
d0060153_1342770.jpg

2回目:ロードのみ召喚
犠牲者:奇跡的に無し



何はともあれ、85までもう少し!!
[PR]
by peacemid | 2005-09-15 02:02 | プリの事

ホピに80に成らせてもらったPr【未都】

INしてクラチャで挨拶すると今日は「ノ」、「ノ」と
返事がくる。
最近一人で寂しかったんだよ~などと言ったりしてみる。
っと未都から@1.6%と返事と共に言ってくる。
なんか、一昨日とかぶってないかと思いつつも
闇で狩っているというので、カヌーと共に問答無用で押掛ける事決定!

二人ともブログネタじゃあああああとばかりに
ss撮る為、@どれくらい?@何%としつこいくらい
聞いてましたがなw
そして、もう少しという所で未都さん重大発言してくれましたよ!
例のアレですよアレ

「レビーで80なりたい」
こ、ここにおったがな!! ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーリ

早速秋森に移動~
そしてフロンが来たり、途中@8万必要だということが判明して
s3いってギリギリまで稼いできたり
フロンの正体知らない未都が、また天然振りを発揮してくれたり・・
どうも彼女の中では、すかい=モタ=きたじーらしいですw
まぁ確かに全員色々なキャラやってるけどね

d0060153_147374.jpg

んで、99.999%で何を思ったか未都がホピクリ発動
レビーで上げようと言ってるのにホピが勝手にキノコ
倒しちゃって、めでたくLvup
ホピにLv上げてもらった人になっちゃったよ・・・この人w

ま、まぁ、とにかくおめっとさんです!!!
[PR]
by peacemid | 2005-09-12 01:59 | プリの事

変態二人VSゴブ 

昨日INしてクラチャで挨拶しても誰れ~もいない・・・
IN時間も遅いからしょうがないが、最近こんなんばっかりだな
と思っていると
しばらくしてTADDが「ノノノ」と返事と共に@0.6%と言ってくる。
なんか、つい先日もそんな話をされたような気がするし
早いな~と感じつつもまた闇へとGOGO!
今度は裸でやっちゃいました。
d0060153_23038100.jpg
d0060153_2305345.jpg
d0060153_231540.jpg

ついにTADDッチも鉄リーチ
今度こそアレやろうねアレ!!



んで、今日は1時少し前にINしたのでバベやったら落ちようと
鉄にて狩り、バベ出現して駆けつけたら
取巻きのルーニックをバベから引き離さないで処理してる
Mさんがおる!!
カーソル合わせてみたら、なんと霞さんでした!

これ一緒に突っ込んだら確実に逝くなぁと思いながら見てるも
一向に引き離す気配無いし、その場にいたsaya-kがすぐVL掛けてくれたので
恐る恐る処理に加わって、そのままバベ退治に移行
霞さんバベ中ずっとコンパルしててくれて、もうすっごい楽でしたよ!

バベ倒したら、まず「お疲れ様でした」と言うのが普通ですが
今日は「男前やなぁ~」と思わず言ってしまったですよ。
後で聞いたら、最初に出現した時から、バベとルーニックにまとめて
コンパル使っていたとの事。
確かにルーの群れに突っ込んだ時も痛くなかった様な・・・

とりあえず一言、霞さん「あんた男前だよ!!」
[PR]
by peacemid | 2005-09-11 03:15 | プリの事

久しぶりだ

どもども、お久しです。

「昼飯食いに行こーぜー」
「これ午前中に片付けないといけないから、今日はソロで行くよ」
「!?  そろぉ???」
「イア・・・ヒトリデ・・・」
という会話を素でしてしまった七味です。
かなりヤバイです・・・

d0060153_1333668.jpg

先週は闇ソロか鉄PTのほぼ2パターン。
経験値UPだったので、闇で青溜めつつソロして鉄PTで消費。
まぁクランの面子も80越えが増えて用意に鉄PT組めるように
なったということですねぇ。

しかし鉄の青消費半端じゃないです><。
モンスが硬い。
青ドロップが新ばかりで現地調達が難しい。
モンス硬いから常にスキルばかり使う。
これは、ほぼ全員に共通しているのだろうから
しょうがないのだが・・

青の話したので
ちと鉄狩りでのスキルの使い方書いてみます。

前提:気力 アミュ込みで209、神石は気再1.8のマーキー
    攻撃 103-195 平均149

使用スキルとしては
・クリティカルアタック LV1 必殺率15%追加(使用気力14)
 必殺率高めるスキルですね。
 現在、七味のクリティカル率は
 クリティカルマスタリーLV10で 16%
 ミス槍 17%+特化3%=20%
 素だと36%、スキル使うと51%ですな。

実際 燃費考えるとこれが一番いいです。
クリティカル出るとモンスがノックバックするので攻撃も
喰らわない。2連打スキルなので攻撃速度も少し上がるし、
いいこと多いです。
ただ、エフェクトがすっげー地味!
振った軌跡がピンクになるだけ・・・Pやってない人は使ってるのわからんかもw

・チェインランス LV3LV4 攻撃加重20%25%(使用気力4043
一撃必殺スキルですね。3連発するやつです。
これは強いです。
攻撃平均149の25%UPで186×3=558
鉄だと2発しか当たらないこと多いけど,
全部当たったらボーナスあるとかないとか、よくわからんです。
知ってる人教えてくだせえ。
しかし燃費悪し,5回しか飛べません><
(5回目飛んで5秒位待つと6回目いける。ボーと立ってたら
あぁ、待ってるのかと思ってください)

・トルネード LV5 攻撃加重50%(使用気力32)
  皆さんお馴染みクルクルー
  現在7回程ノンストップでなんとかいけます。

・ヴェイグ LV7 追加回避率20%(使用気力73)
  薄くなるやつです、見づらくなるやつです。消えるのとは違いますw
 スピアディフェンスと合わせて結構避けてくれます。
 ただ、持続時間が63秒;;

・グラウンドパイク LV5 (使用気力27)
 氷です。遅くなるやつです。
 音うるさいです。モーションでかいので発動まで時間掛かります。
 たまに切り替えミスって連発すると泣きたくなります。
 でも、氷と毒がおりなすコラボレーションは大好きです(モンスの色の事ね)
 
他に気分次第でチャージングストライク LV2(溜め)
シャドウマスター LV1(分身の術)使ってます。

とまぁ、スキルはこんな感じですが
使い方の基本はヴェイグ・クリティカル使用
急いで倒したい時はチェイン連発
モンス3匹以上いたら氷撃ってからトルネorチェイン
グロと他1匹だと氷撃ちつつクリティカル
でやってます。

鉄だと全員がスキル全開だと思います。
とりあえず、七味はこんな感じだよ~と書いたので
何かの足しにでもしてください。
逆にこうして欲しいと言うのがあったら言ってくだされば
参考になるので嬉しかったりします。
(もっと毒使え~とか、服着ろとか)

ちなみに2F以下だと、ほとんどチェインとトルネだけです。
[PR]
by peacemid | 2005-09-09 02:59 | プリの事