へっぽこP日記

ブログトップ

カテゴリ:プリの事( 53 )

むぅ・・・

d0060153_3151743.jpg

こ、これは・・・
[PR]
by peacemid | 2005-09-02 03:24 | プリの事

8/25

今朝腕時計を着けようとした時に落としてしまい
ガラスにヒビが入って憂鬱な七味です。

INした瞬間バベこーいと呼ばれ
GOGO!
ドロップゴミ・・・いあ、もう期待してないからいいよ
でも行くけどねw

そして、すっかり忘れてたがアポワン相続権順位決定戦の日だった
らしく、珍しくクランの人いっぱいおった。
10人超えたのなんて久し振りだったな。

三つ巴の争いの模様は、他の人に任すことにして
一言お詫び
すまん!あの最中ネムネムでかなりボーっとしてました。
シュルへの突っ込みだけはしっかりやってたけどね。

後は、むしゃが65に成って闇デビュー!!
二つもイベントがあって祭りだ!!ウオォォォ~
ってな感じですな!!

なのに眠くてねぇ・・・
せっかくのデビューだったのにすぐ落ちてすまん。
ほんとは、SGとゴブ相手にあんなことやこんなことやって欲しかった
んだけどねぇ。
[PR]
by peacemid | 2005-08-26 15:13 | プリの事

ボス!!

はい!ど~もです
どうも最近PCの調子が悪くてリカバリーしようかな
でも、メンドクセーと悩んでる七味です。

夜7時頃IN出来たので、早速バベしにGO!
オイオイ7時なのに3人しかいない。ほんっとバベ人気ないなぁ

関わってしまった以上はやらなきゃ、すっきりしないので
カヌとよさを召喚してバベ参加してもらいました。
ドロップは案の定覚えてもいないくらいゴミ・・・
そりゃ人気落ちますわな。

バベの後3人で少し狩ったんですが、どうもPCの調子が悪い
たまに、やたらと処理が重くなって画像表示が遅くなるんですわ
どんな感じかというと
例:オミの地震。これ結構ダメージくらいますね。
突然HPが3分の1位減る
その後にオミが地震打つ・・・順序逆だ
これじゃ、逝きますがな><
んで、リカ戻ることになったので、落ちてデフラグしてみました。

デフラグ終わって調子見るためソロで2Fへ
この時、なんか予感があった。
だって、よさとカヌーと組んだんですよ!お客さん、
何があるってえと
これだよ、これ!

d0060153_518513.jpg

取巻きもしっかり湧いてくれましたw
ドロップも、これ以上ないくらいゴミ、しかも2個!
赤新1個とブルタル・・・


PCの調子も大丈夫そうだったので、PTしようかなと思ってると
タイミング良くTADDっちから@1.3%でLV上がるとクラチャが入る。
変態二人で闇行って、上げてきました。
d0060153_5262192.jpg

おめっとさんTADD!!
鉄までもうすぐだ。

d0060153_5415095.jpg
Mgちょっとしてたら、またボスに遭遇w
キャラ変えても会うとは・・・の、呪いなのかw






d0060153_542204.jpg
こいつは、丁度欲しかったエルブンローブ
とエルブン杖落としてくれました。

順調に育ってるからそろそろクエだなぁ。
[PR]
by peacemid | 2005-08-24 05:46 | プリの事

装備品

今日、ちょっとした動きでふくらはぎがツってしまい
疲れと運動不足と年を感じている七味です。
なんか立ったりすると痛い ><

82なって、ちょっと装備変わったので公開
d0060153_2344645.jpg


武器系
Pミスティクスピアー 32-65 命中219+LV1 生命20
上min+1 下minです・・・
75なんで贅沢いってられませぬ。
バベ産です。
最近ほとんどそうですがデビネ3改です。
持った当初「似合わね~」と誰かに言われたなw
確かにステュクの時期結構長かったからねぇ。
実際78までステュクだったから、このまま鉄デビューか?
などと思ってた時期もあったな。

サブ武器はですね
モキ2改のP杖:突っ込んで氷用、槍・鎌扱いでスキル全部使用可の片手武器は
         これとビルだけなので、使ってるP結構いるかと思います。
モキ2改のPスロトラ:ハメ狩り&走って行くのがダルイ時に少しでも補助なればと
           使用敏捷の関係でこれが装備できる最高のジャベ。

おもちゃ:P物のカオスクローフェタ剣・ジャギ等気分次第w

正装用:第1種礼装 Pカオスメイス
     第2種礼装 Pピコハン

防具系
まず鎧は
Nエクストリームアーマー+6 防御355、吸収13.6
そうNです。特化手がでません。売ってません。ドロップも出ません!!
露店で、ほぼMAXの未改品を60万で買って自分でAGしました。
失敗は+4→+5の時に1回。
最後に特化物着たのがベガだから、ずっっっっとN物きてるなぁ。

盾です。
七味にとって盾とは
「盾なんざ飾りですよ。偉い人には、それがわからんのです」と
どこかの整備士が言っていた言葉につきます。
一応・Pスパイクシールド・モキ改
   ・Pクローシールド・モキ改
   ・Pスチールバックラー
があります。最近のお気に入りはスチバですわ。

ガントレット
Pタイタンガントレット 防御85+30=115 吸収3.3+0.6=3.9
はい、つっちぃからの貢物ですw。


Pグランドブーツ 防御71 吸収2.9+0.5=3.4
防御75のホリ靴使ってたんですが、付けてみたら吸収が上がったので
こっち使ってます。
これも、貢物。敏捷の関係で必要値低いグラ靴が限界。

アームレット
Pスパイクブレスレット 防御48 命中62+LV1
先週露店で60万で売ってたので速攻購入。
それまでは命中60のLV1グランドブレスレットでした。

アクセサリ
Pルンアミュ+1 生命+7 気力+17 気再0.5
ぷらむ21の遺品かな・・・懐かしい

Pルンリン+2 生命+7 体力+44
Pルンリン+1 生命+6 体力+37
2点とも、えりあに貰った物ですわ・・・これも遺品だな

神石
Pマーキー 生再1.0 気再1.8
82なって、ようやく装備!

ざっと、こんな物ですが改めて見ると貰い物が結構多いなぁ
こんな七味に、装備品分けて戴いた皆様に感謝です。
[PR]
by peacemid | 2005-08-20 03:29 | プリの事

クエ完遂!

なんかプリ入れないみたい・・・
まぁお盆休みにやりまくったのでいいか
今日から仕事で、ダルイナーと思っている七味です。

クランの中で80到達が3人も出たので、
クエがある!!
お祭りじゃんw
やったるで~っというような気分なのですが、
当然昨日も、できる範囲でクエ手伝いにハッスルですな

INしたら、スカが2Fでボス待ちしてると言うので、
早速向かう、途中で道化師とmotaの強固な盾もゲットして
準備万端・・・のはずだったのに・・・
ラトーロードが出ない!(オイコラァ!!)
道化師が逝っちゃうハプニングもあったしな~。すまん道化師m(_  _)m

気を取り直して、今度はあゆのラトクエを行なうも
これがね・・・出ないんだよラトが
40分間1匹も!!! ( ̄ヘ ̄)オ、オメエラナァ!)

その間に道化師が落ちモタも落ち
いいかげん、痺れ切らして
場所変えようかと話してると

どこからともなく聞こえてくる笑い声が・・・・
8匹のお肉に囲まれました
ちょ、ちょっとおおぉぉ
ラトロの位置に俺がいるんですけど( ̄□ ̄;)

赤連打しつつガークリ放出してなんとか脱出してから
スロット補充して状況確認すると
みんな出したらしくガークンが三人もいたw

d0060153_2355516.jpg


オミを処理してからラトロを通路に引張りこみ、
すかいのクエ終了
おめでと、すかい


d0060153_23133142.jpg


その後、暇人クランさんのPTに混ぜてもらい、あゆのクエも無事終了
おめでと!、あゆ
[PR]
by peacemid | 2005-08-17 23:37 | プリの事

今日も80おめ!

こんばんわ
今日も昼間からINして狩りしとりました。
INした瞬間よさとaniに声かけられ
ホイホイと連いて行って1Fで狩り
aniと組んだの、いつ以来だろ~って考えるくらい
久しぶりだった。

aniが所用ですぐ落ちて、すかいのボスクエ手伝いと80目前のあゆの
手伝いをしに2Fに押し掛ける

ボスを呼ぶ女よさがいるので、すかいのクエも
楽勝でクリアのはずだったのにボスが一向に出る気配無し!!
2回もボス時間あったんだがなぁ・・・(なぜだ?)

夜にまたINして@2%となった、あゆを2Fに連行しLV上げ、
10時バベに間に合いました。
でもさ、昨日も書いたけど、また普通に上げられちゃった><
ホピとかレビとか、裸でラトとかで上げようよw
80は記念だよ~
次こそは!!っと野望に燃えてる七味です(候補はアヤツだな)
[PR]
by peacemid | 2005-08-16 01:23 | プリの事

今更80おめ!

はいはい、ど~も
お盆休みとあって、プリ三昧な生活の七味唐です。

なんか日記サボっていたら、ネタがことごとく
カヌーとかぶっているのでUPしづらいです。

つーことで、とりあえずシュルが80なった瞬間
d0060153_520131.jpg


すかいのssは撮れなかったけど
二人ともおめでとさ~ん。
わっざわざ、こうしようって提案したのに
そのままスンナリ上げられた事だけが残念だった・・・
        ↓

d0060153_5314161.jpg
[PR]
by peacemid | 2005-08-14 05:34 | プリの事

奴との再会

ブログペット「カラチ」君はたまに
俳句を作ってくれます。
今クリックしたら

「イベントを 経験したら サザエさん」っと言いやがった。

オマエナ・・・思わず笑っちまったじゃないか!!



話変わって
ここ最近Mgを少~しだけやってるんですが
Pで若かりし頃出会ったアイツに久々に再会

ソイツは

d0060153_1133273.jpg

d0060153_114888.jpg

d0060153_1142933.jpg

d0060153_114559.jpg

どんどん巨大化していきよるコイツは、前から見ると?

d0060153_1152938.jpg

なんかスナフキンみたいな雰囲気の気になるその顔は?
[PR]
by peacemid | 2005-08-06 01:26 | プリの事

8/3 

8月になりましたね。
日焼けした人が多いです。健康そうでなによりです。

先日、飲んでいたら女性に羨ましがられた位美白な七味は
日焼けしている人を見ると羨ましかったりする今日この頃です。
でも、焼く時間ないなぁ~、基本的に内勤だし、休みは起きたら日が沈んで
いるし、つーか今週休み無かったし、そもそも仕事してる部屋に窓ないし・・・
かと言って機械で焼くのも嫌だし、焼いても赤くなるだけだし・・・・グダグダ

さてさて、プリの方ですが
今日は、カヌが入っていたPTに押しかけて2Fにて狩り狩り
お久しぶりのがやと12湧きで何度かご一緒したPaleさん(この人のメイン
が実は気になる)と見かけはしてたがお初のグレイさんと、某アチャがおり
ました。

なんと、ラグの為PT全員が一回は逝くという恐ろしい状況
それでも釣り師が、すんげー張り切っていたのでプラスでしたがw
とりあえずラグ何とかしてくださいモリアさん!!
全員が瞬間移動体験するなんて酷過ぎデスヨ

その後は、ちとMgでもやろうかなと出したんですが
あれですな低LVのMgは拷問ですな、倉庫君だったから
筋肉モリモリすぎて装備もショボイしLV11→12で早くもつまづいて
おります。


誰かミス栗ください!!



今日の疑問
がやが逝った時 「2週間分の稼ぎが・・・」
これには納得ですな ウンウン
某アチャ      「2日分の稼ぎが・・・」
えーと・・・がやよりLV上だったよね!?

[PR]
by peacemid | 2005-08-04 02:37 | プリの事

勝手に認定

おばんわです。
さぁ眠たいけど頑張って更新しよう。

昨日、今日と二日連続闇で狩ってましたです。

昨日2面使ってたら、片面いいですか~?
と聞かれたのでどうせなら一緒にって組んで頂いた方がいたのですが
ワタシャお名前に記憶ないのに、どうも向こうは知ってる感じ・・・
よく聞くとSODが1だった時代に組んだ事あり、ほぼ一年振りとのこと

すいません記憶にございません><ってな状態でした。
(後で思いついたけどキーボード左からの人かな?・・・違ったらごめんなさい)

んで、今日は某Prさんが
とりで来たモタを女性と思ってしまう珍事が発生・・・ひょ、ひょっとして天然?
まぁ七味の焦点ズレタボケが全ていけないんですがねw
他にも、なんかムズムズするようなシモネタで突っ込みいれたく
なるような発言とかあったし、誠に勝手ながら
あなたを天然と認定します。

そんなこんなで闇ってやっぱりウマーなとこですね
二日で7%位経験増えたっす。

全然関係ないけどダーツがんばろっと!!


d0060153_3302437.jpg

トルネ中のss撮ったら、なぜかフィギュアのクルクルみたく・・・
[PR]
by peacemid | 2005-07-31 03:39 | プリの事