へっぽこP日記

ブログトップ

カテゴリ:プリの事( 53 )

7/29 ホピ一家との出会い

お久しぶりです
夏風邪ってなかなか治らないものですが
それなりに治ってきている七味です。

まぁここの所色々あったわけでして、めっきりさびしくなったなぁ~
って感じですなぁ

つーことで、ちと気分転換に昨日から新キャラ育ててます。
サブキャラやると新鮮ですねぇ
今日はセレネオが出てきたああああとか
犬出てキャーとか
始めたばかりの頃思い出しちまいましたわ

d0060153_321527.jpg
あらあら一家お揃いで
d0060153_2501087.jpg
ども^^始めまして
d0060153_325660.jpg
すいませんお土産忘れたっす><。そんなに見なくても・・・ キノコサンマデ
d0060153_2465411.jpg
ちょっ、ちょっとおおお!!
d0060153_2472729.jpg

次持ってきますからぁぁ フライングボディアタックは・・・
[PR]
by peacemid | 2005-07-29 02:52 | プリの事

7/9

昨日はINしたら
何やら60になった人がおるらしく
クエとかクエとかクエの話しをしてる

ムム
クエですか!!
祭りですな!!


うちのクランの人もイベント好きですね~
クランの総力を無駄に結集してましたな

もちろんワタスも迷惑だろうが面子オーバーしてようが
知ったこっちゃねえとばかりに押し掛けましたがな
役に立ってなかったけどね・・

やっぱりワイワイやるのはいいもんですね
ss撮り忘れた><



ワイワイと言えばSODしばらく行ってないのぉ
[PR]
by peacemid | 2005-07-10 14:09 | プリの事

80クエ終了したよ

やっとこさ今日の昼に
80のバンプクエが終わりました。
実装されて早2週間 ん~遅いですねぇ
ラトロがなかなか見つからなかったのですよ><

ということでネタないからステ晒し。
d0060153_155495.jpg

筋力 194・・・・・・・Pエクスも着れるはず
精神  58・・・・・・・次でステ全部振ってマキ予定 フッフッフ回ってやるぜ!
才能  90・・・・・・・鎌90でOKだしね^^
敏捷  64・・・・・・・こんなもんでしょ、できれば70まで上げたいな~
健康 112・・・・・・・もうちょっと上げないとね

まぁ普通だと思うんだけど

命中 928・・・・・・・これでもラトにはスカスカ。やっぱLVも関係あるんだろうな
攻撃 103-195・・上200超えたーい
防御 731・・・・・・・柔らかいですか・・そうですか
吸収  46・・・・・・・脱ぐから関係ないしw
速度   5・・・・・・・どうでもいいだろ速度なんて

夜は久しぶりにバベルいってきたんですが
アフォか~と思うくらいピョンピョン跳ねて回復しおっておまえはウサギか~!
倒すのに30分掛かるし。
ドロップは・・・やっぱりゴミ
また薬の無駄使いやってしまった・・・orz

Mさんが二人いたのですが
二人共揃って吸収MAX時は93と言ってました。
んでPも二人いましたが、こちらも二人揃って吸収46w
ちょっとぉ~倍じゃないですか!!!
Mってやっぱり硬いのね・・・
d0060153_115385.jpg

バベの時ってこんな状態だけど、VLかけてくれるPrさんは
はたしてハートは見えているのかな?
くっついたままでも架けてくれますが
よくタゲれるなと関心しちゃいます。
[PR]
by peacemid | 2005-07-06 01:38 | プリの事

やっぱこうでないとね!

今日は久しぶりに(つっても四日振りですが)INしたら、
クランの人が結構いて賑っていましたわ。
最近過疎気味だったし、やっぱりこれくらい人いると
いいよな~とシミジミ思ってしまいました。

1FデビューのAさんを囲む会やっていたので
こんなお祭り事逃したら大変ですから
しっかりと押し掛けてきました。

で、クエのお手伝い
d0060153_2431470.jpg

タイフン祭り~って感じですなw


d0060153_2443284.jpg

ついでにもう一枚
閣下にモザイクつけられましたわ

ところで最近「七」もしくは「7」で呼ばれますが
これは「なな」「しち」のどっちで皆発音するんだろう?
[PR]
by peacemid | 2005-07-01 02:49 | プリの事

OFF会

更新してなかったな~

仕事忙しかったといえばそれまでですが、
まぁ単なるサボリとも言えますな。

それはさておき

七味は土日も仕事の業種なので、OFF会なんてもの
には縁がないものだと諦めていたのですが、思いがけず
参加することが出来ました!

火曜日に開催するなんて100さん、あなたはえらい!

OFF会なんて参加するの始めてだったので実はドッキドッキもん
でしたが楽しかったですよ。
つーことで初のご対面プリユーザーはこんな人達だった

>100さん
今回無謀にも火曜日にOFFを企画した張本人ですねぇ
まぁとにかく、よく気がまわり話題も豊富で小ネタも持ってきてと
終始ハイテンションでいれたのは100さんのおかげだろーなー
プリのまんま下ネタは機敏に反応してたかも・・・
実は名前で呼ばなかったのは俺も同じような名前だからなのですよ
待ち合わせで出迎えてくれたので始めて会ったプリユーザーが
100さんになってもうた・・・(なんか奪われた気分デス)


>よさ
最初見たとき「え?この人がよさ??(そのまんまやん)」
この時しっかりと靴見て(小せえ~)なんて思ってました
なんかホントそのまんまって感じだったな~
ちゃんとリアルでも見事な迷いっぷり見せてたし
(居酒屋の店内で迷いおった)
イジリすぎて大丈夫かな?って思ったときもありましたが
さすがはよさ!オトナでしたわ~

>バーリン
面識は、はっきり言ってほとんどなかったです
たしかPさんだったかな~くらい
しかしバーリンはやってくれました
なにやら大仰な荷物持ってるなと思ってましたが
出てきたのはなんとアフロ!!
すげ―カッコよかったですわ。ここに写真のっけたいくらいですよ
そういえば酒もメッチャ強かった、大瓶ラッパ飲みしてたしねw
次は潰れるまで飲んでください

>カヌー
肩揉みはプロでした
ふと気付くとカヌーに肩揉まれて癒されている
自分がいました・・・
プリの中そのまんまのキャラだったしな~
プリでもよく寝てるけど今回も途中で寝てくれたし
携帯壊してたけど大丈夫だったかがキニナリマス
[PR]
by peacemid | 2005-06-30 21:25 | プリの事

祝!! 70物


ここ最近、回線の調子悪いです。突然モデムが繋がらなく
なったりする事が多いです。
2FでPT狩りなんざしてたら、まず何回かは落ちる感じです。

昨日はいつも以上に悪く30分に1回くらい落ちてました。
繋がらなくなったら10分以上復帰しないし・・・
いいーかげんにせええ!!nif〇y!!

まぁ、こんな時はソロしかないと鉄篭もり

すると

出ましたよー
初の70物!! Prビショップ!!!
先日のデビネに続いてまた感動しちゃいました。
でも、なーんかローブって価値わからんとです
PのXアマと交換できるのかぁ?


噂の試験ですが、自己採点の結果受かったようです
[PR]
by peacemid | 2005-06-10 19:27 | プリの事

チャ死はお約束だよね?

はい!続けて連投本日分

試験が12時間後なのに、この時間までプリやってましたw

本日は休みにつき昼頃モゾモゾっと起きて二度寝して
結局起きたの夕方でしたよ

2Fでクランの人が狩ってたのでPTにまぜてもらったんですが、
一人をチャ死させてしまい誤ってたら自分もチャ死・・・・お約束ですね

その後逝った分回復すべく12湧きで狩り狩り
思った以上に稼げちゃいました
90になったチーフと繋ぎなしでPTできるまで@14%
目指せ81!!

なんか文字ばっかだからss撮らないとな~
[PR]
by peacemid | 2005-06-08 03:34 | プリの事

一日経ってるけど6/6分

どーもです。ちょいとした資格試験があるのにプリやってしまってる
意思薄弱な七味唐です。

七味は休みが火曜もしくは水曜な人間ですゆえ
月曜の夜なんかは廃になったりします。
しかーし。うちのクランはさらに上がおりました
夜中3時に12湧きでP二人でくるくる~っとやってたら
クランの人が二人入ってくるんですよ!!
3時なのに・・・

んで、眠くなったから落ちたんですが、寝付けなくて
また入ったら3人もクランの人が活動してるんですよ!!!
朝6時なのに・・・

でも朝だからグロ駆り放題だ~

なーんて思って鉄ウロウロしてグロオンリー狩りしましたが、15匹狩って
出たものはNグレシのみ・・・もうちょっと何かさ・・・・頼むよグロ

朝はいい物出るって某Prの言葉はへっぽこPには適用されないようですねぇ
[PR]
by peacemid | 2005-06-08 03:16 | プリの事

アミュ交換できたよ~

やっとテイルアミュが出てきました~
んで早速交換

バロフォース
青新×20
レイフォース・・・orz

まぁこんなものなのかな

眠いのでこれで終わり。

d0060153_26821.jpg
とりあえずグロの写真
[PR]
by peacemid | 2005-06-06 02:07 | プリの事

やっとアミュ拾う

はい!やっぱり毎日更新は無理ですね~
まぁ、まったりやっていきます。

アミュイベントが実施されて、1週間以上経ってますが、
やっと拾いましたよ!!
ナインアミュ2個ですけどね
テイルは出づらいって話だけど1回くらいは交換したいな~
(でも、アイテム運ないしのぉ・・・)

そして、もうひとつ

ソロでデビネ「初」ゲットしました!!

1ヶ月以上鉄行っててやっと出たよ
2Fでオミ狩ってもラト狩っても出なく、モリプも出さなかったのに・・・
ランベージ君、チミはおもしろい攻撃だけじゃなく実はいい奴だったんだね


最近マンネリ化が進んでますが、久しぶりに
「きたあああああああ」なんて素直に感動した日でした。


その後、デビは続けて出るものだという情報(ホントカナ)?を得て
グロを3匹狩るまで続けようとがんばってましたが、3匹目で
見事に返り討ちにあったとさ。
[PR]
by peacemid | 2005-06-03 15:45 | プリの事