へっぽこP日記

ブログトップ

カテゴリ:その他( 4 )

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

夏ですな(;´д`)ゞ アチィーですな
世間は夏休みですね・・・

実に久しぶりの更新

なのですが



暑さにPC負けました!!


せっかく夏休みだからLVも上げたし
メンツも揃ってPT溢れるくらいだし
ほぴとセンのクエとかもあるんだろうし
忘れかけてた恒例のアレもあるのに ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

落ちる間際に組んでたみんな
イキナリ落ちて戻らずm(_ _;)m ゴメン!!



鋭意復旧作業中(目処はついた)
[PR]
by peacemid | 2006-08-16 01:23 | その他

どもども

最後の更新4/7だって・・・・やヴぁいっすね

まぁ転職&引越が落ちついたのでボチオボチInできそうですわ


フリスタに浮気も原因だなw





d0060153_1234368.jpg

かみちゃ85記念♪・・・・いつの話だか
[PR]
by peacemid | 2006-05-30 01:24 | その他

最近

更新さぼってます・・・

d0060153_1314116.jpg

[PR]
by peacemid | 2005-11-23 01:46 | その他

へっぽこのダーツ

全ったくプリとは関係ないが
飲んでたらダーツの話で盛り上がって
やってきてしもた。

カウントUPでやったんだが
なんせ人生2回目のダーツなので
周りはどれくらいのLVなんだろうなぁ~と
キョロキョロしながら恐る恐るやって
結果:332点

2回目 ただやるだけじゃつまらんと
ドリンクとゲーム代賭けて勝負!!
燃えました。
酔ってるのにマジでやりました。(全員酔っ払いだがw)
酒一杯800円はするしねぇ
結果:566点 おっしゃ!TOPだぜー
(LV低いんだろうなぁ、まぁ初心者3人だし・・・俺も2回目だけどw)

3回目 もう燃え尽きたよ・・・
結果:298点 あっ、でも4位だ、またまた一杯

4回目 まだやるんかよ、せしめた酒飲んで俺は眠てーよ
つか、ヤバイヨ全員的に当たってないって!
跳ねた矢で隣の邪魔してるし
結果:364点

立てないくらい酒飲んでのダーツはやめましょう
※賭け事もいけません!!

でも、この店
こんな酔っ払い集団にも、割引券くれた
また行ってこよーっと!
[PR]
by peacemid | 2005-09-16 02:45 | その他