へっぽこP日記

ブログトップ

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バベル人気に翳りか?

始めたばかりのはずなのに既に更新してないや・・・
昨日バベ行ってきましたが全員で10人以上いるはずなのに
バベの足元でやってる人数は3人という事態

ええ そりゃもう逝きましたよ! 見事に三連打くらって!!
攻撃分散しないときついですよね

ドロップはフェタ剣が2本と他なんかでした。

その後2FPT混ぜてもらいましたが、そこでも逝くし・・・

なんか最近PCの調子が悪いのかやたら痛いです。


んで今日もこりずに1時のバベ行ってみましたが、いたのはPrさん一人のみ
最近バベ人気無いないです
GWまでは、かなり人いたんだけどな~


d0060153_415464.jpg
[PR]
by peacemid | 2005-05-31 04:06 | プリの事

初日記!!

昨日はINしたら、クランのPrさんが2Fデビューと言う事で
行こうと思ったら、なぜか続々とINしてくる人達が・・・

INした時間が0:30頃なのに何であんたらこの時間に入ってくるんだと
心の中で少しだけ思っていました。(人の事言えないよな)

んで、早速邪魔しに行きましたよ。
2F入り口踊り場でフルPTだったので、かなり楽チーン♪
うどんの話とかデビューはやっぱりタイマンだよねーとか
話してたんですが

これがね・・・

ラトー出ないんだよね

結局ラト―が出てタイマン終わったら、いい時間だったんで
そこでPT解散して落ちました。

めぼしいドロップ :無し 
獲得経験値 :0.444%(少ないな~)
[PR]
by peacemid | 2005-05-28 17:01 | プリの事

日記はじめました

ご挨拶


どーも七味唐です。
突然ですが日記始めてみようかと作ってみました。

このブログは、プリストンテールの事や日々ふと思った事等
まぁ適当に書いていきたいと思っています。



一応キャラ紹介

職業:パイクマン
名前:七味唐
LV :80
特徴:やっぱ脱げるのがPの一番の特徴だよね?
    あとは一応それなりに壁できるように育てているつもりです。

    これはプレイヤーの特徴ですが発言がかなり毒含んでたりとか
    狩り中は入力遅いのでチャ死寸前でハラハラさせるらしい。。。
[PR]
by peacemid | 2005-05-28 16:27 | ご挨拶