へっぽこP日記

ブログトップ

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

勝手に認定

おばんわです。
さぁ眠たいけど頑張って更新しよう。

昨日、今日と二日連続闇で狩ってましたです。

昨日2面使ってたら、片面いいですか~?
と聞かれたのでどうせなら一緒にって組んで頂いた方がいたのですが
ワタシャお名前に記憶ないのに、どうも向こうは知ってる感じ・・・
よく聞くとSODが1だった時代に組んだ事あり、ほぼ一年振りとのこと

すいません記憶にございません><ってな状態でした。
(後で思いついたけどキーボード左からの人かな?・・・違ったらごめんなさい)

んで、今日は某Prさんが
とりで来たモタを女性と思ってしまう珍事が発生・・・ひょ、ひょっとして天然?
まぁ七味の焦点ズレタボケが全ていけないんですがねw
他にも、なんかムズムズするようなシモネタで突っ込みいれたく
なるような発言とかあったし、誠に勝手ながら
あなたを天然と認定します。

そんなこんなで闇ってやっぱりウマーなとこですね
二日で7%位経験増えたっす。

全然関係ないけどダーツがんばろっと!!


d0060153_3302437.jpg

トルネ中のss撮ったら、なぜかフィギュアのクルクルみたく・・・
[PR]
by peacemid | 2005-07-31 03:39 | プリの事

7/29 ホピ一家との出会い

お久しぶりです
夏風邪ってなかなか治らないものですが
それなりに治ってきている七味です。

まぁここの所色々あったわけでして、めっきりさびしくなったなぁ~
って感じですなぁ

つーことで、ちと気分転換に昨日から新キャラ育ててます。
サブキャラやると新鮮ですねぇ
今日はセレネオが出てきたああああとか
犬出てキャーとか
始めたばかりの頃思い出しちまいましたわ

d0060153_321527.jpg
あらあら一家お揃いで
d0060153_2501087.jpg
ども^^始めまして
d0060153_325660.jpg
すいませんお土産忘れたっす><。そんなに見なくても・・・ キノコサンマデ
d0060153_2465411.jpg
ちょっ、ちょっとおおお!!
d0060153_2472729.jpg

次持ってきますからぁぁ フライングボディアタックは・・・
[PR]
by peacemid | 2005-07-29 02:52 | プリの事

7/22

ん~

鼻水が止まらない
セキが出る
頭がボーっとする
風邪だな・・・


課金も切れてしまったし治るまで
静養します。
[PR]
by peacemid | 2005-07-21 19:13

この一週間

ど~もです。
週に1回ペースで更新に落ち着いてきた感が
ある今日この頃です。

ネタもそんなに無いし、まあいいペースです。
んで、ないネタから強引に書いてみると

今週は先週と同じでした・・・

って、これじゃ元も子も無いですが
だってプリって狩りするかチャットするかしかないじゃないですか!
結局同じなんだよね~


以下今週の断片的な記憶

12沸きで、とあるクランさんのPTお邪魔して
P三人いたから、一緒にクルクル~した事とか
トルネ3枚刃だと殲滅力あって楽しいんだよね^^

石拾いでPr出したら噂のマティーニさんがいたので
正体ばらさずに組んでもらってニヤニヤしながら狩ったり
最後にばらしてみたりとかw
んで、ここで手に入れた石でAGしたらPエクス早速壊したり・・・
(呪いか?呪いなのか?? ←何の呪いだ?)

未都ちゃんと闇でマジ狩りしてたら、このブログ見てるって
言われてビックリしたり
その後、サザエさん呼ばわりされたりとか・・・(ヒドイヨミンナ)
ちなみに今ムーランの中でパパイヤもとい100さんのブログ大人気です!!

昨日は辛いもの好きか?って質問からなぜかラーメン話になったなぁ
七味はラーメン屋で頼むのは味噌ラーメンか坦々麺で
ココイチは週に1回は行きますがこれって辛いもの好き
の部類かね~?
この時期は焼肉屋にある、あのゴムみたいな感触の
冷麺もはずせませんな


そうそう前に書いた試験ですが、正式結果出まして受かってました。

以上!適当に書いた日記。
[PR]
by peacemid | 2005-07-16 12:20

7/9

昨日はINしたら
何やら60になった人がおるらしく
クエとかクエとかクエの話しをしてる

ムム
クエですか!!
祭りですな!!


うちのクランの人もイベント好きですね~
クランの総力を無駄に結集してましたな

もちろんワタスも迷惑だろうが面子オーバーしてようが
知ったこっちゃねえとばかりに押し掛けましたがな
役に立ってなかったけどね・・

やっぱりワイワイやるのはいいもんですね
ss撮り忘れた><



ワイワイと言えばSODしばらく行ってないのぉ
[PR]
by peacemid | 2005-07-10 14:09 | プリの事

80クエ終了したよ

やっとこさ今日の昼に
80のバンプクエが終わりました。
実装されて早2週間 ん~遅いですねぇ
ラトロがなかなか見つからなかったのですよ><

ということでネタないからステ晒し。
d0060153_155495.jpg

筋力 194・・・・・・・Pエクスも着れるはず
精神  58・・・・・・・次でステ全部振ってマキ予定 フッフッフ回ってやるぜ!
才能  90・・・・・・・鎌90でOKだしね^^
敏捷  64・・・・・・・こんなもんでしょ、できれば70まで上げたいな~
健康 112・・・・・・・もうちょっと上げないとね

まぁ普通だと思うんだけど

命中 928・・・・・・・これでもラトにはスカスカ。やっぱLVも関係あるんだろうな
攻撃 103-195・・上200超えたーい
防御 731・・・・・・・柔らかいですか・・そうですか
吸収  46・・・・・・・脱ぐから関係ないしw
速度   5・・・・・・・どうでもいいだろ速度なんて

夜は久しぶりにバベルいってきたんですが
アフォか~と思うくらいピョンピョン跳ねて回復しおっておまえはウサギか~!
倒すのに30分掛かるし。
ドロップは・・・やっぱりゴミ
また薬の無駄使いやってしまった・・・orz

Mさんが二人いたのですが
二人共揃って吸収MAX時は93と言ってました。
んでPも二人いましたが、こちらも二人揃って吸収46w
ちょっとぉ~倍じゃないですか!!!
Mってやっぱり硬いのね・・・
d0060153_115385.jpg

バベの時ってこんな状態だけど、VLかけてくれるPrさんは
はたしてハートは見えているのかな?
くっついたままでも架けてくれますが
よくタゲれるなと関心しちゃいます。
[PR]
by peacemid | 2005-07-06 01:38 | プリの事

やっぱこうでないとね!

今日は久しぶりに(つっても四日振りですが)INしたら、
クランの人が結構いて賑っていましたわ。
最近過疎気味だったし、やっぱりこれくらい人いると
いいよな~とシミジミ思ってしまいました。

1FデビューのAさんを囲む会やっていたので
こんなお祭り事逃したら大変ですから
しっかりと押し掛けてきました。

で、クエのお手伝い
d0060153_2431470.jpg

タイフン祭り~って感じですなw


d0060153_2443284.jpg

ついでにもう一枚
閣下にモザイクつけられましたわ

ところで最近「七」もしくは「7」で呼ばれますが
これは「なな」「しち」のどっちで皆発音するんだろう?
[PR]
by peacemid | 2005-07-01 02:49 | プリの事