へっぽこP日記

ブログトップ

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あぁ~
一週間更新サボってた、ss貼っておこう!!

d0060153_162758.jpg
バベでP4人いて全員脱いじゃったりとか


d0060153_165567.jpg
デビューのAさんがいたので、囲んだら
「Pってやっぱり・・・」と突っ込まれるしw


d0060153_1121778.jpg
元祖にはやっぱり敵わないなと思ったりとか






ジュピの知り合いさんのクエ手伝いしたりとか
d0060153_1134959.jpg

ハートつける相手違ってますよ、お姉さん!!
[PR]
by peacemid | 2005-10-24 01:32 | プリの事

ばつ80になる

ここん所、スパルタばかりでしたが、ついになりました
80ですよ!80!!お客さん



正装にて集合する奴らども・・・(あふぉ)
d0060153_111942.jpg



そして、ここに来てやる事といえば
今や定番になりつつあるアレですよ!例のアレ!!
みんな結構物好きね~w
d0060153_056991.jpg




そし後速攻で鉄デビュー
d0060153_1103238.jpg


某Prさんの時以上の非常に熱烈な歓迎を受けました。
祝福してくれたグロの総数は
なんと!7匹!!

・・・しかも、5連続 でグロ出現という人間離れした祝福のされかたw
ドロップもスパアマ×2とかグラ靴とかポロポロ・・・
(ばつも召喚能力を・・・ry)

みんなの時間が会うようだったらクエですな!!





次のスパルタ対象は79なってリーチかかったジュピが控えておりまする
クエックエックエッ
d0060153_1275969.jpg

[PR]
by peacemid | 2005-10-17 01:32

3人目の○○P

INした時にいたのは、七味が勝手に○態P仲間と思っているジュピのみ。
オオオ、お久し振りだ~
せっかくだから組もう~と変○PT結成

聞けば、数える程しか2F行った事ないとのこと
これは、もう余計なお節介パワー発揮ですな!
問答無用と2Fツアー開催w
d0060153_2175731.jpg

んで、そろそろボス出るかもなんて言ってたら
いあ・・・あのね・・・俺に召喚能力なんてないはずだ!!
[PR]
by peacemid | 2005-10-13 02:47 | プリの事

10/9

d0060153_263568.jpg

10時バベルS・M鯖連戦して
花の熊のデカサに恐れ慄き
またばつのスパルタやって
シュルのミスタイプ突っ込んだら
突っ込み返され
ラトロ出たから叫んで
バーリンとちょっと絡んで寝る前に
カラチをクリックしたら

「こんにちは 立てないくらい すいません」だった。

意味不明だが以上!!
[PR]
by peacemid | 2005-10-10 02:13

未都デブー

1ヶ月前にレビーで80なったPrさんがおりましたな
この方、どーもクエが終了したら真っ白になったらしく
INしてなかった様なんですわ。

んで、昨日久しぶりにINして「鉄行きたーい」とか言ってたんですが
その時は丁度ばつのスパルタ中だったので、とりあえず一緒に鞭持って
狩ったんですよ。

その後、休憩するとか腹減ったとか、まぁ流れ解散なったんですが
バベ時間なったので、PCの前戻ると

おや?珍しくまだ居る!

がんばるなぁと思ったんですが(ちなみに午前1時)
とりあえずバベ誘ってみる
すると

バベルデビューでした!!・・・1ヶ月前に80なったよね?
d0060153_2131991.jpg
d0060153_21123976.jpg





更にバベ待ちの間に衝撃の事実発覚


鉄デビューでした!!!( ̄□ ̄;)
・・・あーた81って言ってなかったか?


d0060153_2135760.jpg
脇を入り口だと言って・・・・w(まぁ俺もやられました)



その後、恒例の「かみ♪先生の鉄ガイド」やって寝ました・・・

バベ坂下1丁目とか2丁目とかドッグランと言って通じる人は
果たして何人位いるのだろう?
[PR]
by peacemid | 2005-10-09 19:10

Mg30になる

この前のお詫びとして、ま~た経験値UPイベやるそうで
なんだかなぁ~って気分と85目指す身としてウハウハな
気分が同居してる七味です。


今日は公式見てたら、INできないとか書込みあったので
とりあえずMgで入ってみる。
そういえば、前回アゴニ上げて落ちたし、せっかくだから熟練しにGO
狩ってたら何時の間にか28→30にw(恐るべし経験値UPイベ)

しっかし、この間ず~っとソロ!!
ルイネンに人いません!ついでに人っ子一人通りもしなかった><
当然会話もない・・・
会話も何もなく黙々と狩りしてると飽きる!
お供のクリを全て使ってやったよw

つーことでオーブとかロンブとかガントとかアミュとかクリとかクランとか探してまつ。
[PR]
by peacemid | 2005-10-08 04:52 | プリの事

TADD特盛り一丁

こんばんわ、窓開けて虫の声聞きつつ
さんま蒲焼つまみにビール飲ながら
更新してる七味です。

さてさて
あの方が、ついに80なりましたな。
例のアレですよアレ!
d0060153_0245026.jpgd0060153_0332568.jpg






うまく撮れなかった><

なんかINするまで、待っててくれたみたいで、
「なんで俺は七を待ってるんだ?」
なんて会話が入った時にccで聞こえましたw
実は非常に嬉しかったですが

続けてラトクエやって
ボスクエやりにベラ行って
そのまま鉄デブして
祭りだ! 祭りだ♪ ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪ワッショイ
詳細はカヌーすかいの所で

d0060153_134423.jpg

(このラトロ、カッコよくね?)
んで、翌日2Fでまったり狩ってたらカヌのおかげでボス出現w
TADD呼び出してボスクエ終わらせて頂きました。(俺はよさじゃないぞぉ)
これの詳細は⇒こっちね・・・手抜きだ


d0060153_1152658.jpg

さらにさらに
本日はバベデビュー・・・のはずだったが
日曜ということもあったのか20人以上いて
ラグラグで何もしない内に終わったみたいなので
もう一回仕切りなおし!

バベは5・6人位でやる時のドキドキ感がたまらんのですよ!!
[PR]
by peacemid | 2005-10-03 01:24