へっぽこP日記

ブログトップ

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Dへ

d0060153_146937.jpg
d0060153_1573088.jpg
まぁ禿げなだけかの








こんなのもありましたがw
d0060153_1585265.jpg

[PR]
by peacemid | 2005-11-29 02:09 | プリの事

オマイラナ・・・

d0060153_2322936.jpg

ナズにコケられた。
みんなで揃わなくてもいいやんw
[PR]
by peacemid | 2005-11-28 02:35 | プリの事

最近

更新さぼってます・・・

d0060153_1314116.jpg

[PR]
by peacemid | 2005-11-23 01:46 | その他

ニュース

d0060153_252990.jpg

[PR]
by peacemid | 2005-11-11 02:05 | プリの事

リーチだ

ども七味です
一昨日落ちる前に密かに@200万まで詰めていた七味ですが
さぁ~今日はがんばるそ~と
INしたのは既に1時・・・
もうバベやって終わりじゃないか!><

逝ったら嫌だなぁ、でもバベで上げるのもいいなぁ
なんて思いつつ鉄でソロってたらお馴染みの
隕石ドーン!ドーン!!

もう条件反射ですよパブロフですよ
なんら躊躇することなくバベルヶ丘に向かってく自分がいましたわw
また、これが
行ったら行ったでいるのは
F2人・・・
とりあえず取巻き倒してる間にPrさんも登場して
どうすっかなぁ~なんて思っていたら
既にバベに取り掛かっているF2人・・・アンタラサ・・ ( ̄。 ̄)σ
ええ、乗りかかった船はのがしませんよ
やりましたよヤッチャイましたよ4人バベw


その後、マキフォ残ってたのでバベ倒してから鉄来たかみちゃんと
80目前のジュピ誘ってスパルタ兼ねて1Fで狩り狩りして

無事LvUp!! ヾ(*⌒∇⌒)♪
d0060153_3315395.jpg

84歳なっちゃいました
ていうかもう84かぁ・・・。
T2リーチですよ。ドキドキですよワクワクですよ
A型の私でも既に行ける気になってますよ。
待ってろ でタイマン!!(チガ




来月でプリはじめて2年だなぁ
[PR]
by peacemid | 2005-11-08 03:43 | プリの事

いべんと

本日はジェライベントなり

クランの参加者
かみ♪
Dearka
へっぽこ
  &
途中からすかい

スペシャルサポート
シュル&ルゥン

始まる10分前にリカ門広場集まれとアナウンスがあり
行ってみたら、案の定コレ
d0060153_211231.jpg


実は休みの都合上今までイベントなんぞ参加したことなかったので
人が点滅する位集まるの初めてでしたわw

んで早速第1問
ハイ!忘れました!!
はっきり言って途中の詳細全く覚えてないっす

ピラの難破船の所行って次の場所のヒントもらって
ルイネンのグリディー湖見える所行って
テムスクロンとモライオンで行き先分けられてたんだが
「Pってモライオンだよね?」と聞くと
「ちがーう」総ツッコミされたり

途中でマジで何していいのか分からなくなって途方に暮れたり・・
(なんか色々と分岐があったらしいです)

そんな時に
参加者がヒント全く解らないのに、それを外から眺めている
シュルが「S1にGMクランの人いたよー」と
すんばらしい活躍 をしてくれたり
(実際シュルがいなかったらクリアできなかっただろうな・・・)

そしてシュルの言ってた場所いくと・・・
「リカ戻ってGM露店からユニコ買って持ってこいや~」
と命令され、慌ててコアで戻り

どうせまともな場所で露店開いてないだろうなぁと
スキルマスター奥の海側行くと
ありました!!GM露店発見
「通過証明書1」と書いてあるユニコGET!

ここで、かみ&Dがユニコ数に制限があった為脱落
そしてなぜか途中参加でユニコGETしたすかいがいたw

ユニコ持ってS1の場所戻ると
今度は「通過証明書2」のユニコと交換してくれ
こんな感じの場所で待ってるから来てみろやー
と次の場所のヒントをもらう
内容は「時には生をもたらし、時には死を与える、母なるもの」
もちっと難しい言葉でしたがフィーリング的にはこんな感じ

海のことかなぁ~と
皆で手分けしてで水があるMAPを捜索するも
GM発見できず

そんなこんなしている内にGMから最終ヒント提示
精霊の森っぽいこと言ってたから
とりあえずゲートで飛んでみると
前を走っていく人がいる!
とりあえずついて行くと露店裏の滝の上にいたw

こんなん分かるわけ無いだろ!!

ここでも滑り込みセーフで並びGMコアGET!
d0060153_3335876.jpg

この後GMコアとジェラ2個交換!!!
d0060153_3343082.jpg

とりあえずジェラは俺が持ってるけど一人でGETした物じゃないので
80物の武器とか鎧・ロブを手に入れたら、倉庫入れとくのも無駄だし
誰でもいいので使っちゃおうね~。
[PR]
by peacemid | 2005-11-06 03:50

グロ三昧

d0060153_471828.jpg


久し振りにINして狩りしたら、
グロが出るわ出るわ!!

更に特殊スキルの磨きがかかったようでw
[PR]
by peacemid | 2005-11-02 04:15 | プリの事