へっぽこP日記

ブログトップ

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本年はありがとうございました。

結局昨日まで細々と仕事してたら
いつの間にか31日なってしまった感じですだ。

チケットも高くて取る気になれんかったので
プリ内で年越しようかとおもっている七味です。

皆様本年もありがとうございました。

であであ
[PR]
by peacemid | 2005-12-31 21:48 | ご挨拶

いざ!裸でタイマン!

はい、どーもご無沙汰でした。
85なる為にかなりがんばって、INして狩りはすれども
力尽きて日記UPしないなんて日々でしたが、(ネタはあったんだけどね~)
やっとこさT2デブ果たしました!!

@2%ってところでINして、早速2Fお立ち台に押し掛けると
何やら見知った面々が狩っていて、カヌが交代ーとか言って
落ちていく・・・フルのところに来ちゃったのかと思いつつ、白と
クラチャごちゃ混ぜになりながら、まったり狩り狩り

アニに七味はB型?とか聞かれて思わず
( ̄ρ ̄)ポカーン
今まで、こんなA型らしいA型は見たこと無いと言われ続けて
きたのに・・・どうも誤爆しまくりが原因だったらしい。

その内2Fの面々が休憩入ったので、鉄のクランPTに合流
こここでやりましたよ
カヌーと二人揃って ビバ!85!!
d0060153_224337.jpg


んで、カヌが85クエ受けに行ってクエックエッ!
d0060153_2254223.jpg

10匹狩ってる間に上がるかなぁ~と
いい感じに稼いで
d0060153_2263343.jpg

カヌがラストグロ倒した瞬間カキーーーン!!

d0060153_2264698.jpg

はい、しっかりと撮れてない・・・

その後、俺もクエ手伝ってもらって終了させて、一旦リカ撤収して
強力な水先案内人をGET
d0060153_242321.jpg

そして、ついにきましたT2デビュー
A型の私でもT2行けましたよ!!
d0060153_243843.jpg

こいつデカ過ぎw


d0060153_2432384.jpg

サスガはグロの完成品コワイス

d0060153_2473746.jpg

でも意外とおちゃめw


d0060153_2483259.jpg

一通り狩った後こんな事やったりとかw


何はともあれ、色々と協力して頂いた皆様
ありがとございます。m( __ __ )m


次ダレダ?
[PR]
by peacemid | 2005-12-17 02:54

なんじゃこりゃぁ~!(と思った瞬間)

えっと
ヤヴァーイトラバが3件も・・
なのでトラバできない設定にしました。
元々あんまりないしね。

昨日UPした後書き直したら、トラバ先に
送信しなおしましたという画面になって
その時点ではトラバは無いし変だなぁとは
思ったんだけどね。

たぶん一回変なトラバあって何の気無しに
覗いたら自動登録されたか設定いじられたか
はたまた日頃の行いか・・・←こっちの可能性大かもw
[PR]
by peacemid | 2005-12-06 01:54 | プリの事

TADDとハイサイとタイフンとリスペ

最近すっかりサボリだぁ~;;
あい、がんばります。
昨日落ちがけにTADDがデビネ2個貸してとクラチャで
言ってた訳で、何か装備買ったんだろうなぁと思いつつ
貸すと

案の定買ってましたよコンチクショウ
しかもハイパーサイスですよ!(>ω<)クヤシイー!!
d0060153_225322.jpg

んで、突然ハイサイ祭りを始めだすTADD
負けてなるものかとハルクリ出す七味

タイフーンになりましたぁ(⌒▽⌒)アハハ!
d0060153_2152836.jpg

それにしても・・・タイフンでか!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ガーとSGが小さいデスヨ・・・

この後町戻って、イベントで獲ったジェラ使ってみよう
企画をついに実行!!
(人揃ったらやろうと思ってたんだけど、なかなか揃わないから3人でやってもうた)
d0060153_285776.jpg

気になる結果は・・・・

どっかのFに聞け!!!
[PR]
by peacemid | 2005-12-05 02:12 | プリの事