人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこP日記

ブログトップ

OFF会

更新してなかったな~

仕事忙しかったといえばそれまでですが、
まぁ単なるサボリとも言えますな。

それはさておき

七味は土日も仕事の業種なので、OFF会なんてもの
には縁がないものだと諦めていたのですが、思いがけず
参加することが出来ました!

火曜日に開催するなんて100さん、あなたはえらい!

OFF会なんて参加するの始めてだったので実はドッキドッキもん
でしたが楽しかったですよ。
つーことで初のご対面プリユーザーはこんな人達だった

>100さん
今回無謀にも火曜日にOFFを企画した張本人ですねぇ
まぁとにかく、よく気がまわり話題も豊富で小ネタも持ってきてと
終始ハイテンションでいれたのは100さんのおかげだろーなー
プリのまんま下ネタは機敏に反応してたかも・・・
実は名前で呼ばなかったのは俺も同じような名前だからなのですよ
待ち合わせで出迎えてくれたので始めて会ったプリユーザーが
100さんになってもうた・・・(なんか奪われた気分デス)


>よさ
最初見たとき「え?この人がよさ??(そのまんまやん)」
この時しっかりと靴見て(小せえ~)なんて思ってました
なんかホントそのまんまって感じだったな~
ちゃんとリアルでも見事な迷いっぷり見せてたし
(居酒屋の店内で迷いおった)
イジリすぎて大丈夫かな?って思ったときもありましたが
さすがはよさ!オトナでしたわ~

>バーリン
面識は、はっきり言ってほとんどなかったです
たしかPさんだったかな~くらい
しかしバーリンはやってくれました
なにやら大仰な荷物持ってるなと思ってましたが
出てきたのはなんとアフロ!!
すげ―カッコよかったですわ。ここに写真のっけたいくらいですよ
そういえば酒もメッチャ強かった、大瓶ラッパ飲みしてたしねw
次は潰れるまで飲んでください

>カヌー
肩揉みはプロでした
ふと気付くとカヌーに肩揉まれて癒されている
自分がいました・・・
プリの中そのまんまのキャラだったしな~
プリでもよく寝てるけど今回も途中で寝てくれたし
携帯壊してたけど大丈夫だったかがキニナリマス
by peacemid | 2005-06-30 21:25 | プリの事