人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこP日記

ブログトップ

80クエ終了したよ

やっとこさ今日の昼に
80のバンプクエが終わりました。
実装されて早2週間 ん~遅いですねぇ
ラトロがなかなか見つからなかったのですよ><

ということでネタないからステ晒し。
80クエ終了したよ_d0060153_155495.jpg

筋力 194・・・・・・・Pエクスも着れるはず
精神  58・・・・・・・次でステ全部振ってマキ予定 フッフッフ回ってやるぜ!
才能  90・・・・・・・鎌90でOKだしね^^
敏捷  64・・・・・・・こんなもんでしょ、できれば70まで上げたいな~
健康 112・・・・・・・もうちょっと上げないとね

まぁ普通だと思うんだけど

命中 928・・・・・・・これでもラトにはスカスカ。やっぱLVも関係あるんだろうな
攻撃 103-195・・上200超えたーい
防御 731・・・・・・・柔らかいですか・・そうですか
吸収  46・・・・・・・脱ぐから関係ないしw
速度   5・・・・・・・どうでもいいだろ速度なんて

夜は久しぶりにバベルいってきたんですが
アフォか~と思うくらいピョンピョン跳ねて回復しおっておまえはウサギか~!
倒すのに30分掛かるし。
ドロップは・・・やっぱりゴミ
また薬の無駄使いやってしまった・・・orz

Mさんが二人いたのですが
二人共揃って吸収MAX時は93と言ってました。
んでPも二人いましたが、こちらも二人揃って吸収46w
ちょっとぉ~倍じゃないですか!!!
Mってやっぱり硬いのね・・・
80クエ終了したよ_d0060153_115385.jpg

バベの時ってこんな状態だけど、VLかけてくれるPrさんは
はたしてハートは見えているのかな?
くっついたままでも架けてくれますが
よくタゲれるなと関心しちゃいます。
by peacemid | 2005-07-06 01:38 | プリの事