人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこP日記

ブログトップ

8/3 

8月になりましたね。
日焼けした人が多いです。健康そうでなによりです。

先日、飲んでいたら女性に羨ましがられた位美白な七味は
日焼けしている人を見ると羨ましかったりする今日この頃です。
でも、焼く時間ないなぁ~、基本的に内勤だし、休みは起きたら日が沈んで
いるし、つーか今週休み無かったし、そもそも仕事してる部屋に窓ないし・・・
かと言って機械で焼くのも嫌だし、焼いても赤くなるだけだし・・・・グダグダ

さてさて、プリの方ですが
今日は、カヌが入っていたPTに押しかけて2Fにて狩り狩り
お久しぶりのがやと12湧きで何度かご一緒したPaleさん(この人のメイン
が実は気になる)と見かけはしてたがお初のグレイさんと、某アチャがおり
ました。

なんと、ラグの為PT全員が一回は逝くという恐ろしい状況
それでも釣り師が、すんげー張り切っていたのでプラスでしたがw
とりあえずラグ何とかしてくださいモリアさん!!
全員が瞬間移動体験するなんて酷過ぎデスヨ

その後は、ちとMgでもやろうかなと出したんですが
あれですな低LVのMgは拷問ですな、倉庫君だったから
筋肉モリモリすぎて装備もショボイしLV11→12で早くもつまづいて
おります。


誰かミス栗ください!!



今日の疑問
がやが逝った時 「2週間分の稼ぎが・・・」
これには納得ですな ウンウン
某アチャ      「2日分の稼ぎが・・・」
えーと・・・がやよりLV上だったよね!?

by peacemid | 2005-08-04 02:37 | プリの事