人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこP日記

ブログトップ

いざ!裸でタイマン!

はい、どーもご無沙汰でした。
85なる為にかなりがんばって、INして狩りはすれども
力尽きて日記UPしないなんて日々でしたが、(ネタはあったんだけどね~)
やっとこさT2デブ果たしました!!

@2%ってところでINして、早速2Fお立ち台に押し掛けると
何やら見知った面々が狩っていて、カヌが交代ーとか言って
落ちていく・・・フルのところに来ちゃったのかと思いつつ、白と
クラチャごちゃ混ぜになりながら、まったり狩り狩り

アニに七味はB型?とか聞かれて思わず
( ̄ρ ̄)ポカーン
今まで、こんなA型らしいA型は見たこと無いと言われ続けて
きたのに・・・どうも誤爆しまくりが原因だったらしい。

その内2Fの面々が休憩入ったので、鉄のクランPTに合流
こここでやりましたよ
カヌーと二人揃って ビバ!85!!
いざ!裸でタイマン!_d0060153_224337.jpg


んで、カヌが85クエ受けに行ってクエックエッ!
いざ!裸でタイマン!_d0060153_2254223.jpg

10匹狩ってる間に上がるかなぁ~と
いい感じに稼いで
いざ!裸でタイマン!_d0060153_2263343.jpg

カヌがラストグロ倒した瞬間カキーーーン!!

いざ!裸でタイマン!_d0060153_2264698.jpg

はい、しっかりと撮れてない・・・

その後、俺もクエ手伝ってもらって終了させて、一旦リカ撤収して
強力な水先案内人をGET
いざ!裸でタイマン!_d0060153_242321.jpg

そして、ついにきましたT2デビュー
A型の私でもT2行けましたよ!!
いざ!裸でタイマン!_d0060153_243843.jpg

こいつデカ過ぎw


いざ!裸でタイマン!_d0060153_2432384.jpg

サスガはグロの完成品コワイス

いざ!裸でタイマン!_d0060153_2473746.jpg

でも意外とおちゃめw


いざ!裸でタイマン!_d0060153_2483259.jpg

一通り狩った後こんな事やったりとかw


何はともあれ、色々と協力して頂いた皆様
ありがとございます。m( __ __ )m


次ダレダ?
by peacemid | 2005-12-17 02:54